--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年01月14日 (金) | Edit |

今日のお昼は今年初!イタリアンカフェレストランのサイゼリヤ☆
ドリンクバーがあるからついつい…まったりしてしまいます(笑)

で暑い夏は、冷たい飲み物もガンガン氷入れてたけど。
最近、氷入りは飲むとお腹にすぐ表れてしまいます。(>_<)
なので氷なしで(笑)
前はそんな事なかったのにな~これも…加齢てやつかね(^_^;)
そういえば、トイレも近くなった気が!
気分だけても若いつもりだけど、身体は正直なのかもね(笑)

仕事中モブログにて
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
わかります~…
私も冷たいのを飲んだら、
すぐお腹壊しちゃいます…

暴飲暴食したらすぐお腹に
来るようになりました…

無理はだんだん効かない
年れいになってきたのねって
実感しています(T_T)
2011/01/15(Sat) 13:56 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは~♪
更紗さんも?ですか?
そうそう!「暴飲暴食」したら一発できちゃいますね。
(;^_^A アセアセ・・・

私も同じです。
「無理は出来ない」お年頃。
そういえば深夜まで起きてるのも・・辛いかな~。
(  ̄_ ̄)ボー
自分の身体ですものね。
無理しないで、上手に付き合っていかないと!ですね^^
2011/01/16(Sun) 15:46 | URL  | rats #-[ 編集]
私も!
去年まで直ぐにお腹にきました(;´Д`)
早寝するようにしたら治りました!
実は夜尿症のように深夜にトイレ起きでもありました
コーヒーと寝不足夜更かしやめて、
軽い運動するようにしたら寝つきが良くなり、
ストレスたまるお方とは離れw
全てが改善されました!
嫌な事があるとたまぁにまだありますが、
ratsさんも加齢よりストレスかも(ノДT)

その後も例の彼女は相変わらずなのでしょうね(;´Д`)
無理しないでくださいね

私はファイターズグルメというレストランが
お気に入りなんですが、理由はやはり
ドリンクバーで、そこの
オニオンスープを何杯もお代わりしちゃいます(*〃ω〃*)
2011/01/16(Sun) 18:54 | URL  | 匠 #-[ 編集]
こんばんは

サイゼリア、こっちにもありますよ~
私もよく行くよ。
メインメニューにサラダにピザとドリンクバー。
いつものメニューです (〃∇〃)ゞ
2011/01/16(Sun) 19:54 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
φ(・_・”)メモメモ ふむふむ~ストレスってのもありですね~。
実は私も・・夜尿症っていうか・・必ずトイレに起きてます。
コーヒーは極力飲みすぎないようにして、
今は暖かいお茶のみ。
ついつい寒くて飲みすぎる傾向にあるんですが(笑)
運動不足もあるかな~って思います。
1~3月はシフトも週3か2なので、
外へ行く機会も減り、寒さもあってもっぱら家でひきこもり。
σ(・ω・*)ンート…これは良くないな~。

あ!例の彼女・・先日一緒だったのですが。
なんか様子伺いって感じで。
いつまでもつかは不明ですが(笑)
こちらも、様子を伺いながら「次はないからね」って思ってます。(゚‐゚*) ホケーッ・・・

ドリンクバーっていいですよね~♪
スープもあるんですか?その「ファイターズグルメ」のお店は!!w(゚o゚)w オオー!
いいな!いいな~!
このサイゼリアはソフトドリンクのみなんですよ~
2011/01/17(Mon) 17:59 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

サイゼリア、いいですよね~♪
お安いし、お腹いっぱいになれる(笑)
私のお気に入りメニューは・・・・。
「ミラノ風ドリア」と「セットプチフォッカ」「ドリンクバー」です。
(*^.^*)エヘッ
2011/01/17(Mon) 18:02 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

