--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年01月01日 (土) | Edit |
si_usagi62.gif
s_gasi5.gif

今年もどうぞよろしくお願いします!(o^-^o) ウフッ

大晦日は紅白見たり、途中寝てしまったり(笑)
いつも通りに過ごし、カウントダウンしましたよ~♪

今日は旦那クンの実家に家族集合!おしゃべり小僧な甥っ子と遊んできます!
☆^∇゜) ニパッ!!

2011年がみなさんにとって、たくさんの幸せが訪れますように~♪

可愛いイラストは今日もわんパグ様よりお借りしました。ありがとうございます!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします~^-^♪
2011/01/02(Sun) 04:08 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年も宜しくお願いします。

甥っ子さんも、かなり大きくなったんでしょうね。楽しいお正月を過ごして下さいね。(o^∇^o)ノ
2011/01/02(Sun) 05:44 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

今年も仲良くお付き合いしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

甥っこさんもratsさんと遊ぶの楽しみにしていらっしゃるのかもですよ~(笑)

幸せな一年でありますように・・・
2011/01/02(Sun) 07:02 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
おめでとうございます!
2011年になりましたね♪
我が家も紅白をまったり見て、
昨日実家から帰省しました。
ノンビリと、可愛い甥っ子さんと遊んでこれましたか?

昨年は優しいratsさんのお言葉に
大変癒されて元気を頂きました!
有難うございます(*^_^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

今は録画しといたドラえもんを見て、
2011年もダラダラな匠親子です(o´∀`o)
2011/01/04(Tue) 13:03 | URL  | 匠 #-[ 編集]
すっかり遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます☆
昨年は本当にどうもありがとうございましたm(__)m
ratsさんの暖かいコメントに
いつも励まされていました☆
本年もどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

いいお正月だったようですね☆
甥っ子さんもうれしかったんじゃないでしょうかo(*^▽^*)o~♪

私は今年は仕事に就きたいのが目標です☆

あとは…ブルーレイレコーダーがやってきたので
ドラマを今年はあれこれ観たいと思います☆
またいいドラマがあったら
教えてくださいねo(*^▽^*)o~♪
2011/01/05(Wed) 13:56 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
遅くなりましたが・・・。
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!^^

いいお正月をお迎えになりましたか~?
(o^-^o) ウフッ
2011/01/05(Wed) 18:32 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
遅くなりましたが・・・。
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!^^

はい!甥っ子Rはますます大きくなり~♪
おしゃべり小僧とたくさん遊んできました!(。・m・)クスクス
あっというまのお正月休みでしたが、いいお正月でしたよ!
2011/01/05(Wed) 18:34 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞ!仲良くしてくださいね♪^^

甥っ子Rはますますパワーアップ!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
でも幼稚園に通いだしてから、大人になった気がします。
(o^-^o) ウフッ
たくさん遊んで、たくさんお話してきました~!

ありがとうございます♪(^人^)感謝♪
ikukoさんにもたくさんの幸せが訪れますように!
2011/01/05(Wed) 18:37 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
遅くなりましたが・・・。
明けましておめでとうございます!
2011年はうさぎ年!
ぴょんと跳ねながら、マイペースではありますが、
頑張っていきたいと思います!!

甥っ子Rは幼稚園に通い、だいぶお兄ちゃんになってました。(*^^*)ポッ
子供の成長は本当に早いのですね~。

いえいえ~こちらこそ!
私も匠さんのあたたかいお言葉や心遣いに、
たくさん!元気をもらい心が休まりました♪
ありがとうございます!(^人^)感謝♪
もちろん!コロ助くんのほのぼの感にもですよ!
今年もどうぞよろしくお願いします!
コロ助くんのファンは今年も健在でございます~♪

あ!私も・・・HDDに取り溜めしてます(笑)
ドラマや深夜映画など(*^^*)ポッ
仕事が今週は土曜からなので・・・
未だにダラダラ~としてる私です~(*^.^*)エヘッ
2011/01/05(Wed) 18:47 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
遅くなりましたが・・・。
明けましておめでとうございます♪
いえいえ~こちらこそ!
いつも更紗さんのコメントに、励まされてもらいましたよ~!
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします♪
頑張ってる更紗さんを今年も、応援してます!^^

ありがとうございます♪
甥っ子Rは、おしゃべり小僧で(笑)
楽しかったし面白かったです♪(o^-^o) ウフッ

更紗さんなら大丈夫ですよ!絶対叶います!
お!ブルーレイレコーダー~いいですね!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たくさん録画して、楽しんでくださいね!
私もご期待にそえるよう、頑張ります!(*^.^*)エヘッ
2011/01/05(Wed) 18:53 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

