--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月27日 (月) | Edit |
クリスマスも終わって・・・すっかり年末モード!加速しておりますねぇ~(^▽^;)

クリスマスイブは・・マックのアイコンチキンでしこたまチキンを食べ(笑)ポテトも食べ、
旦那クンが買ってきてくれたケーキもオードブルも食べ・・・・。
食べすぎ状態!(*0*;)☆ ウキャー!!

おまけに・・・その日仕事だった私は・・・例の人と・・・大衝突してしまい。
(ノ_-;)ハア…

一気に天国と地獄を味わったのです。

もう最悪だわ~でも食べたいものを食べたから・・・お腹は幸せすぎるくらいだわ~(笑)
チョー複雑な気分?(笑)

とりあえず、せっかくのクリスマスイブだし(結婚記念日だし)笑
で衝突した相手とも・・・普通に話したつもりだけど。
思うことは色々あるけど(お決まりのフレーズ)
結局、反論しかしない彼女に何を言っても前向きにはならず。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

幸か不幸か?今日から新年の仕事は人数が減るので「一人で行く」ことも多々あり。
それが唯一!救われてるかな~と。


なので・・・25日にイルミネーションを見にいくはずだった私たち夫婦ですが。


あの・・・・。


その・・・・。


やけ食いチキンでrats腹こわし(* v v)。 ハズカシ

朝からトイレとお友達~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
情けないやら・・・ダメ子なアタシ。

写真UPするって言ってたのに・・・ごめんなさい。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

クリスマスのイルミネーションは撮影できなかったけど・・・年末年始までイルミネーションをやってるところもあるので。
そちらを撮影できたらいいな~って思ってるのですが。
σ(^_^;)アセアセ...
ど、どうかなぁ~(笑)

やっと年賀状も出して、ちょっとほっとしたんですが。
あと!髪も切って白髪も染めたし♪
そこだけは・・満足してるアタシ" "(/*^^*)/ハズカシ

今年もあと少し!頑張っていきましょー!ね♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お晩です(。・`д´・)ゞ
毎日寒いですね。
風邪などひかないように気をつけて下さいd(^-^)ネ!

同僚と衝突したのは、不快だったでしょうが、その反動で幸せモードに・・・そして、トイレとお友達

それだけ食べれば仕方ないですよね。でも、何故か羨ましい気持のσ(⌒▽⌒;) ボクです。
2010/12/27(Mon) 21:04 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
o(´д`)oあらぁ~
体調は復活されましたか?
イルミネーションは残念でしたが、
結婚記念日にオードブルとか買ってくれたり、
優しい旦那様と美味しい料理で天国万歳♪
結婚記念日おめでとうございました!

困ったちゃんには年末まで苦しめられて…
可哀想なratsさん(T^T)
ストレス溜まり過ぎないよう、
早く彼女には辞めてもらいたいわぁ(ΦωΦ)
って、私も困ったちゃんになってないか気をつけます(^-^;)
2010/12/28(Tue) 11:17 | URL  | 匠 #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪本当に寒くなりましたね~。
Hayabusaさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

" "(/*^^*)/ハズカシ
同僚との関係は今に始まったことではないし・・・。
時間がたって「そんな人の為に貴重な時間を使うのはアホらしい」と思うようになりました~(苦笑)

食べすぎでお腹壊すって・・・情けないですね~。
( ´△`)アァ-
反省してます<(_ _)>
ただのおまぬけな私です~(* v v)。 ハズカシ
2010/12/28(Tue) 21:49 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
ご心配かけました~あたたかい心遣いありがとうございます!(^人^)感謝♪

25日だけ?でお腹の調子も復活し(笑)
そのあと普通に食べてる私です~(*^^*)ポッ
クリスマス=結婚記念日って私たち夫婦にはいいかも!
って感じです。クリスマス好きな旦那と記念日を忘れる私。
(* v v)。 ハズカシ
イブが記念日なら絶対に忘れませんしね~(笑)
お祝いの言葉ありがとうございます!^^

困ったちゃん~も~面倒くさい~!
って日にちが経つと、私の記憶も薄れていき(笑)
が!今回は私も言うこと言ってしまったので・・・。
後は彼女の出方次第ですね~。
ホントに、辞めてくれればどんなに楽か・・・。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

匠さんは全然大丈夫ですよ!
相手の気持ちが分かる方ですし、空気を読むことが出来る方だし。
これは・・今まで出会ったことのない人ですもん~!
驚きですわぁ~(^▽^;)

イルミネーションは年末から年始にかけて・・・見にいけたらいいな!と計画中です♪
2010/12/28(Tue) 22:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

