--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月24日 (金) | Edit |
今日はクリスマスイブ!街は盛り上がってます~(*^^*)ポッ
メロの部屋をまたイルミネーション部屋に変更しました♪
イルミ部屋の初音

初音のひとりごと

初音の会話が可愛いです!(o^-^o) ウフッ

「雪って白いね」「靴下準備?」
そうだよ~雪は白いのよ~♪
靴下準備するのかな?サンタさんに何をお願いするのかな?
タイムリーな会話に、里親ratsも嬉しくなります。

初音ランクイン

そして今朝メロの着せ替えしたら・・・今までで最高得点が!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
うちのこ自慢広場にランキングされました!(o^-^o) ウフッ

ささ、皆さんもクリスマス楽しんでくださいね~♪

メリークリスマス!v(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!&おめでとう!
90点以上なんて貰った事無いです!
王冠(o>∀<从o)カワユス★

今日はご結婚記念日でもありますね♪
今頃はもうイルミネーション見に
出かけられてる頃かしら?
ご結婚記念日おめでとうございまぁす!
2010/12/25(Sat) 12:05 | URL  | 匠 #-[ 編集]
そうかあ 結婚記念日なんですね!
おめでとう!( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
それじゃあ楽しいクリスマスな訳ですね(笑) オイラは毎年恒例独りで何事もなく過ぎました(丅へ丅)
2010/12/27(Mon) 03:12 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
こんにちは☆
イブの日が結婚記念日なんですね☆
ロマンチックですぅ~o(*^▽^*)o~♪

ratsさんのメロパーのお部屋は
いつもかわいくて、癒されていますよ☆
これからもカワイイお部屋と
着せ替え楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

さてと、私は今年最後の訪問になりますm(__)m
明日から帰省するので。
ratsさん、本年もどうもありがとうございました☆
いつもコメントありがとうございます♪

私の方は、来年もマイペース更新のブログとなりますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではでは、良い年をお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪
風邪などひかれませんように…
2010/12/27(Mon) 14:08 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
匠さんへ
ありがとうございます♪(^人^)感謝♪
着せ替えは初めてでした!こんなに高い点を取ったのって!
嬉しくて記事にしちゃいましたぁ~(笑)

結婚記念日&クリスマスイブ
こちらは・・美味しいもの(いや食べたいもの?)をしこたま食べ、乾杯しました~♪
イルミネーションは・・・・・。
24日にチキンを食べすぎ、お腹の調子が良くなくて。
寒かったのもあり・・今年も断念しました。( ノД`)シクシク…
つめが甘いratsです(^▽^;)
2010/12/27(Mon) 17:28 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

クリスマスイブ=結婚記念日。
これは私が忘れないようにするためと、旦那がクリスマス好きだから~です。(笑)

年齢とともに・・・プレゼントはなくなりましたけどね。
(;^_^A アセアセ・・・
2010/12/27(Mon) 17:31 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
クリスマスイブと結婚記念日のお祝いを一度に済ませてしまいますよ~(*^^*)ポッ

メロにはすっかりハマリまして。(*^^*)ポッ
ありがとうございます!
これからもメロに愛情をかけまくりますね!^^

更紗さん、明日から帰省されるんですね~。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
今年も更紗さんとお話できて嬉しかったです!
コメントもありがとうございます!(^人^)感謝♪
私も相変わらずな更新となりますが、
どうぞよろしくお願いします!

更紗さんもよいお年をお迎えくださいね~♪
お子さんたちも、更紗さんも風邪ひかないように~!
2010/12/27(Mon) 17:39 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

