--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月22日 (水) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ガムは何分噛みますか?」です。水谷は、ガムを噛むことが多いです。仕事をするときや、車を運転する時など・・・ガムを噛む機会が多いですね。最近は、長持ちするガムも発売されているので長時間噛んでいる方もいると思いますが水谷は、だいたい20分前後、噛んでいます。味が無くなったら、追加で、もう一粒噛んだりしてできるだけ長く味わうようにしています...
FC2 トラックバックテーマ:「ガムは何分噛みますか?」



ガム・・・これは必需品!
仕事の移動中やら、ラベル貼りのときやら・・・常に持ってたり仲間からいただいたりします。
(*^.^*)エヘッ

特に・・・ラベル貼りは・・事務所内での仕事で、お昼後なので・・・。
とてーも眠くなる・・・(~0~)ねむい
眠気覚ましのために・・・噛んでる気がします。(笑)

時間は・・・味がなくなっても噛み続けてるような?

そういえば~以前仕事中に噛んでて、「まだ噛んでるの?」って言われたこともあるなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・

だから・・・「40分以上は噛み続けることあり!」です。
CMでやってたな~!「40~♪ぷん~」(確かフィッツだったけど)

お気に入りのガムは・・・クロレッツです♪^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~
その昔、従姉妹の前歯が三本いっきに抜けていて
叔母に「ガム食べてたら抜けたんだよ」
とからかわれw
(単に乳歯が抜けただけなの)
三つ子の魂なんとやらで未だにガム、飴が苦手です(笑)

今はガムかんだ方が顎の発達に良いんですよね~
2010/12/25(Sat) 12:11 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
お返事遅くなりごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

o(*^▽^*)oあはっ♪
従姉妹さんのお話、面白いですね~♪

でも匠さんの気持ち、私も分かる部分もあるんですよ。
実は・・・。
歯の治療は2年前にもやってて、
そのときはかたーいおせんべいで「ガリッ」と詰め物が取れ、
その前には・・・ハイチュウで同じことして(笑)
学習能力なしな私ですイヤン(*ノ∇)ゝ
なので、ハイチュウは今でも・・食べるのは怖いし自分から買うことはないです~。
2010/12/27(Mon) 17:22 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

