--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月20日 (月) | Edit |
今日は仕事帰りに、横浜の駅ビルの抽選「ガラガラ」を回してきたのですが。
2回で一回は・・・ポケットティッシュ、2回目は4等のお菓子!
コアラのマーチをgetしてきました~ヽ(*^^*)ノ

そして!また付録につられて買ってしまった!
付録

リラックマの卓上カレンダーとナチュラルビューティーベーシックコラボのトートバック!
また・・買っちゃったよ~(;^_^A アセアセ・・・(雑誌はSteadyですぅ~)

ちなみに・・・上戸彩ちゃんの卓上カレンダーは・・・年賀状ソフトのおまけ(笑)

卓上カレンダーなんて・・・パソコンデスクに置くくらいなのにね~。
σ(^_^;)アセアセ...

もうすっかり!雑誌の付録を集める女になっておりますぅ~。

いい歳して・・・この雑誌の年齢層は20代だと・・思うけど。
ε=(。・д・。)フー
「リラックマ」と表示されてるのは・・ついつい目が

大きさは違えど・・・バックも数が増えてる気がするぅ~!?(゚〇゚;)マ、マジ...

ごめんなさい。アタシこういうのほんとーに好きなんです・・・(。-人-。)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

