--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月18日 (土) | Edit |
昨日、上の歯をクリーニングした私。
前回、下の歯をやってくれた衛生士さんではなかったけれど・・・。
なかなかこの日も上手な人でしたぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

「今日で最後だろう!」と思ってた私は・・足取りも軽く・・・だったんだけど。

「クリーニングは終了しました。で・・右の下の歯にちっちゃな穴があいてて・・・」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! それってー虫歯じゃないの?

「次回は・・その歯を治療しましょう」とさら~っと言ってくれた先生。
・・・(゚_゚i)タラー・・・

終わりじゃ・・ないのねぇ~・・・Σ(|||▽||| )

もうそれを聞いた途端に、親不知のこともどーでもよくなって(苦笑)

年内は私の都合が悪いので、年明け1/7に予約を取りました。

幸いその虫歯らしき歯は、痛みもないし急ぐこともないようなので。

年内で終わりたかったなぁ~・・・見つかっちゃった虫歯くんよ~~。

ま、痛くなってからじゃ~大変だろうから、ちっちゃいうちに治した方がいいのは間違いないよね。
(^▽^;)
って自分に言い聞かせて納得しましたわぁ~。

歯医者ってながーーく掛かるもんだしね。
ということで・・・ratsと歯医者さんは、まだまだながーい付き合いになりそうですぅ~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

