--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月16日 (木) | Edit |
寒くなってきましたね~こちら横浜も、冷え込んでます。(*0*;)☆ ウキャー!!
朝晩は・・・本当に寒くなって・・・朝、布団から出るのが辛い辛い!
(;^_^A アセアセ・・・

そんな中、仕事終わりに・・・横浜をうろうろ歩き回り・・・「衝動買い」したもの。

アクセサリーBOX

それはアクセサリーBOX
(*^.^*)エヘッ

これ、一応木材です(笑)そしてガラスも入ってます。
でも・・お値段・・・1,050円!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
鏡台の引き出しを整理したくて・・・それとパワーストーンブレスをちゃんと保管したくて。
探してたものの一つだったのです♪
以前は100円ショップで買った、プラスチックのケースにごちゃごちゃと・・・。
ピアスやビーズの指輪など・・入れてたのですが。
(っと・・ビーズのアクセは友人の手作りです~♪私は作れませぇ~ん 笑)

これで整理できたし!掃除もちょこっとして満足げな私(*^.^*)エヘッ

で、ふと思ったアタシ。

あいてる所があるなぁ~

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

クリスマス近いことだし・・・サンタさん!プレゼント待ってるよ!

って・・・誰?サンタって・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

貰うだけじゃ~ダメだよなぁ~・・・ね、旦那クン!(・・。)ゞ テヘ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってます。
ジュエリーボックスが、1050円って安いね。
私はどこかで見つけたでかいスポンジにピアスをさして、
小袋にネックレスをいれているよ。
私も欲しい~。

我が家にはサンタは来ないから、自分にご褒美で、
買っちゃった。
2010/12/18(Sat) 15:41 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
風邪の具合はどうですか?よくなりましたか?
私も油断しないよう頑張って年末を乗り切りたいと思います!

お安い買い物が出来て、ラッキーでした♪
このお店、カントリー調な小物やインテリアがあって、
どれもそんなにお高くないんですよ~(o^-^o) ウフッ
よーく見るとコルクもペラペラだし・・って感じですが(笑)
整理するのには十分です!^^
色違いで白もありましたよ~!

私も・・・実は・・・欲しいものが珍しく多くて(笑)
お財布も欲しいし、ピアスも、そしてバックも~!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
物欲に走るratsなのです~(*^.^*)エヘッ
2010/12/19(Sun) 19:51 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

