--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月14日 (火) | Edit |
クリスマスの準備、皆さんは進めてますか?(o^-^o) ウフッ
まだうちはツリーも出してないけど(^▽^;)ま、そのうち、そのうち・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

色々なお店で、クリスマスセットやらなんやら出てきてて♪目移りばっかの私。

で、先日これを予約しようと思い、仕事の前に用紙をもらってたんですよね。
ミスド リラックマクリスマスセット 

記入してばっちり!の状態でお店に行ったら・・・・・。

「好評につきクリスマスセットの予約は終了しました!」

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

えぇ~~~~!?一日しか経ってないのにそりゃ~ないよぉ~!o(T^T)o

ま、リラックマ好きは私だけじゃないと思うし、可愛いしドーナツも美味しいし(笑)

しかし!かなーーーーーーりショック!!

(|||_|||)ガビーン


で、悔しいのと腹立たしいので・・・・その足で横浜へ出て、ショッピングで憂さ晴らし!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ニットのチュニックとそれに合わせて、ドット柄のカットソーを買っちゃいました!(*^^*)ポッ
こっちの方が・・・高くついたなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
でも、満足で帰宅したアタシ。

今回はリラックマと縁がなかった・・って事で(笑)
(それにこの予約、11月末頃から受付開始だったのもあるし(^▽^;))

なので、rats家は・・・クリスマスケーキも予約してないし・・・ちょっと焦っております。

ただ・・うちの旦那クンが「クリスマスは特別!」と考えの持ち主なので(笑)
「ケーキは俺が買ってくる!」と申してましたので・・そこはちょっと安心かな?

それと今年は・・・マックの「アイコンチキンクリスマスセット」なるものをGETしようかと考え中で♪
ジャンキーratsは健在でございますぅ~イヤン(*ノ∇)ゝ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ざんね~ん!
人気ですもんね~
我が家もクッションやマグありますもん
ローソンのリラクマイベは必ず参加!
ネットオークションに無いかしら?

マックチキン、モスチキン、食べたぁい!

旦那さま、イベント大切にするなんて、素敵♪
ケーキの行列で帰宅が遅くならず、
ほっこりなクリスマスになりそうですね♪

うちはイブにイルミネーション見に行く予定です♪
2010/12/16(Thu) 17:25 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
ほんとーにざ~んねんでした~( ´△`)アァ-
やはりゆるキャラは人気なんですね~!
教訓ですわぁ~。

匠さんのおうちにも、りらくまがいる!
写真で拝見したとき、わくわくしちゃいましたイヤン(*ノ∇)ゝ
ネットか~その手がありましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ

チキンはクリスマスのご馳走!
今から((o(> <)o))うずうずしております~。
色々なところのチキンをたっくさーん食べたい!
食いしん坊な私です!(* v v)。 ハズカシ

ありがとうございます♪
実は・・クリスマスが結婚記念日だったりして(笑)
式はあげてないのですが入籍日は、私が忘れないよう
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ イベントdayにしました。
ほっこりなクリスマス~そうなったらいいなぁ~と思ってます♪

イルミネーションは翌日25日に・・・見に行く予定です~(*^.^*)エヘッ
もうすぐですもんね!気持ちが踊り始めてます~!^^
2010/12/16(Thu) 20:09 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

