--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月08日 (水) | Edit |
昨日、メロの世代交代をしました。(o^-^o) ウフッ
37代目のベヤー詩音では、はちみつの着せ替えやお部屋のアイテムで楽しみ、クリスマスでも楽しみ~♪
充実したメロライフでした~(*^.^*)エヘッ

詩音のお手紙はこちら↓

詩音の手紙

どうもありがとう♪歴代の子とは違う「角」の成長でかっこよかったよ!

ないすな おもいでが たくさんできたよ。

(。・m・)クスクス ナイスだなんて~面白いね~♪

詩音ばいばい
詩音のばいばいどあっぷ!o(*^▽^*)oあはっ♪

38代目の子は悩んだ結果、モフに再チャレンジすることにしました!
今度こそ!今度こそ~新色になってほしぃ~!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


でもふと思った私。
クリスマス近いし・・・こんなときだからこそ・・・。
「ホワイトモフ」になる可能性が大!かな~と。
σ(^_^;)アセアセ...
ま、それならそれでいいけど!
モフ好きratsは変わらないのですぅ~いやー゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
いい名前♪
初音ちゃん、宜しくね♪
って、やっぱり携帯からだと
模様替えや買い物に制限あるんで
虚しくてwついログインせず…

パソコン、まだ買ってないんですよ~
新春市とかのセールを狙ってます(*^o^*)
でも、やはりウィンドウズの機種の違いがよく分からず…

パソコンライフに戻ったら
また宜しくお願いしまぁす!
2010/12/08(Wed) 18:34 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪(^人^)感謝♪
「音」のつく名前にこだわってみようかと。
(*^m^*) ムフッ

こちらこそよろしくです!
ってそうですよね~。
携帯はないと困るけど、やはり制限があったりするし。
(*-゛-) う゛~ん

そうでしたか!
新春市ってかなりお安くなる気がしますぅ~!
色々ありすぎて迷ってしまうのも事実ですしね。
匠さんにぴったりなパソコンと出会えますように!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ブログの更新いつも楽しみにしてます!^^
2010/12/08(Wed) 18:58 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

