--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月05日 (日) | Edit |
先日、仕事前に駅の改札で年賀状を買ったのですが。
そのときはカバンがパンパン状態だったので、思わず横浜で衝動買いしたもの。

それがこれ↓

ミッフィー袋


ちっちゃめなエコバック♪ミッフィーバージョン!
v(*'-^*)bぶいっ♪

以前から気になってたものだったのですが(*^.^*)エヘッ
(実は~この大きさくらいのバックって結構持ってたりするのです~アタシ)
近所の買い物ならお財布と大きめのエコバックを入れて~とか。
仕事のときも小物や、必要ないものはこっちに入れて~とか。

キャラクター好きな私には・・・他にも好きな子はたくさんいるけれど(笑)
一番最初に好きになったのは・・・ミッフィーだったんです♪

002.jpg

ミッフィーの顔も年々変化してきてますが。
丸っこい顔のミッフィーよりも・・・おにぎり顔の方が私は好き♪

子供だったころうさこちゃんって名前で本とかあって!
(*^.^*)エヘッ
その当時は、おにぎり顔が主流だったの~。
今は作者のブルーナさんがお孫さんの顔をイメージして書かれてるので、ま~るい顔になったとか?

けれど、ミッフィーの基本原色「オレンジ、ブルー、グリーン、イエロー」は今も昔も変わらない。
それが懐かしいのか?和むのか?
シンプルなところが好きなのは・・・私自身、昔から変わってないところなのかもしれませんね。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
うさこちゃん♪
エコバック(o>∀<从o)カワユス★
色んなミッフィーちゃん居ますよね

我が家に私が子供の頃に貰った
うさこちゃんの絵本セットがまだありまぁす♪
赤い帽子にマフラーのうさこちゃんが好き!

今はお孫さんが描いてるんですねぇ~

今、ローソンでまたミッフィーマグが当たる
パンのキャンペーン開催中で地味に集めてます!
[壁]ρ∀゜)
↑こんな感じのミッフィーちゃんで可愛いのです♪
2010/12/06(Mon) 10:29 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
ありがとうございます♪可愛くてついつい買ってしまいました!
(*^^*)ポッ

いいな!いいな!
「うさこちゃんの絵本セット」あれ、かなり貴重ですよね~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>赤い帽子にマフラーのうさこちゃんが好き!
うちにその赤い帽子にマフラーの子、いますよ!
(*^.^*)エヘッ 実はぬいぐるみ3人います。

お孫さんの顔をイメージしながら、描いてるっていうのも~。
なんだかほのぼのしますよね♪
まるっこーい可愛い顔なんだろうな~(。・m・)クスクス

ローソンでまたやってるんですね!
残念ながらうちの近所にはローソンが無くて。
(_ _。)・・・シュン
以前私も集めてて、ミッフィーのお皿2枚あります^^
こちらのローソンでは、リラっくまのキャンペーンが始まってるようですよ!
それも欲しいが・・・お店がないのは悔しいぃ~( ノД`)シクシク…

>[壁]ρ∀゜)
↑こんな感じのミッフィーちゃんで可愛いのです♪
多いに共感!!私もこのミッフィーを見つけるとついつい・・・。
手を伸ばしています(笑)
2010/12/07(Tue) 20:27 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

