--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月03日 (金) | Edit |
12月に入りました。そしてもうすでに3日!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
一日も早い気がするし一週間も早い気がする(笑)

昨日、メロではクリスマスインテリアアイテムが発売されました。
v(*'-^*)bぶいっ♪

詩音のお部屋も、早速模様替え~♪
詩音の部屋

はちみつメイロで揃えたアイテムの部屋から~クリスマス部屋 第一弾!へ
敬礼してる詩音、可愛いでしょ~!^^

クリスマス部屋模様替え①

ツリーは去年のコレクションのもので~リースも2つは以前のアイテム。
あとはパールで買い物し、なるだけキラリンは控えたっつもりです(苦笑)
次は・・・・着せ替え(クリスマスの)もあるだろうし。( ̄▽ ̄) ニヤ

部屋の模様替えは・・・まだ続くし(笑)
第二弾、第三弾を予定中(*^.^*)エヘッ
(以前購入したものと合わせて、色々計画中~♪)

あぁ~幸せな時間だわぁ~♪

と、まだ家の方はクリスマスらしいものは何一つ・・飾っていないのですが~。
σ(^_^;)アセアセ...
メロにインするたび、幸せな気分に浸れるアタシなのですぅ~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おお!
メロもすっかりご無沙汰で(;´Д`)ノ
クリスマスアイテム出てるんですね♪
我が家は今パソコン買っても届くのは来月とわかり
なんだか無いまま過ごしてしまっています。
その代わりじゃないですが、
リアル部屋はクリスマスモードにしました!
小さなツリーだけど、飾るだけで少し
部屋が華やかになった気分♪
携帯メロはお部屋グッズ買えないので
自宅クリスマスモードで我慢してます。
なので、ratsさんが画像アップしてくれて
嬉しいです♪ありがとーございます♪
2010/12/06(Mon) 10:23 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
いえいえ!それは私も嬉しいです♪^^
パソコン来月なんですね~届くのが。
待ち遠しいですね~(o^-^o) ウフッ

リアル部屋、クリスマスモードですね♪
後でゆっくりお邪魔しまーす(*^.^*)エヘッ
分かります!分かりますよ~!
うちはまだツリーもリースも出してませんが(笑)
今週末までには?出す予定です。(^▽^;)

クリスマスはハロウィンに続き、大イベントですよね!
たくさん楽しんでしましましょ~!
y(^ー^)yピース!
2010/12/07(Tue) 20:20 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

