--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年11月22日 (月) | Edit |
寒くなってくると・・・私のチョコアンテナがくるくると回りだす(笑)
アンテナって何だぁ~?って感じですが(*^.^*)エヘッ

暑いときはチョコなんて食べれないでしょ?溶けちゃうからね~(^▽^;)

寒くなった時期にこそ!チョコで糖分補給!糖は頭の回転をよくするらしいし。
(最近、タレントの名前が出てこなくなった私には・・・効き目あり?なのかしらん? 笑)

はまったお菓子

で、お気に入りのハマッテル「アルフォート」4種類♪
赤い箱ミルクチョコ
青い箱コクのあるチョコ
茶の箱マイルドなカカオ風味ビスケットはココア味
白の箱ホワイトチョコとビスケットはココア味

実はこれ、新宿の「「おかしのまちおか」でひとつ79円で買ったもの♪
v(*'-^*)bぶいっ♪
最近お店ができたようで~午後便で外へ行く時は、かならず途中寄ってしまう場所(笑)
(* v v)。 ハズカシ
お店の人に・・・・覚えられれるかもね~

「あ!アルフォート女だ!」なんて(-"-;A ...アセアセ

ある日のティータイム

そして~ある日の午後のティータイム♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



ですが・・・・。



今うちの冷蔵庫には・・・赤のアルフォートが2個しかありません~(-"-;A ...アセアセ
先週買って・・あっという間に食べてしまう・・・・食いしん坊ratsなのでした~。

旦那クンも食べてたけれど・・・メインは私なので・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
チョコは寒い時期の方が美味しいね。
普段はあまり買ってはこないけど、たまに食べたくなるよ。

最近、はまっているお菓子が「かるジャガ」の塩味 ( ´艸`)
2010/11/22(Mon) 21:47 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

(●゚∀゚)●。_。)ウン 寒いときに食べるチョコ、美味しいですよね♪

これからは冷蔵庫に・・・一つ以上?
在庫としてあるrats家(笑)
しかし!チョコは旦那も好きなので・・取り合いになることもあり~(^▽^;)
「食べ物の恨みは怖い!」と分かってるようなので(笑)
チョコの管理は私です~(*^.^*)エヘッ

「かるジャガ」の塩味!美味しいですよね~♪
すでにかるジャガブームは、過ぎてきましたぁ~(笑)
2010/11/25(Thu) 18:46 | URL  | rats #-[ 編集]
アルフォートだ!!!
このCMは向井くんが出演しているので
いつか食べたい~と思っていますo(*^▽^*)o~♪

私は今、徳用袋に入ってる
一口チョコレートをほおばっています(-_-;)
ストレスたまると甘いものがほしくなるんです…

チョコレートおいしいですね☆
大人になってからおいしさがわかりました☆
2010/11/29(Mon) 13:55 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは~☆
そうですそうです!向井くんのCMです♪
(o^-^o) ウフッ
クッキーとチョコの絶妙なバランスが、とっても美味しいですよ~y(^ー^)yピース!
是非是非!ご賞味あれ~です!

>ストレスたまると甘いものがほしくなるんです…
(*・・*)ウン♪ 分かりますよ~!
私もイラっとすると口へチョコを~!(*^.^*)エヘッ
今日はキットカットの得用パックをgetしました(笑)

2010/11/29(Mon) 17:45 | URL  | rats #-[ 編集]
私も好き↑↑
私、疲れマックスになると深夜チョコ病になりますw
で、昔からアルフォートがお気に入り♪
でもこんなに種類あるとは知らなかったぁ!
いつも実感でアサってw拝借してきちゃうの(*〃ω〃*)
今度買い出しの時に探してみまぁす!

そうそう、更紗さんと向井君がCM器用されたね~って
以前盛り上がったんですよ((●≧艸≦)プププッ
ちなみに向井君、私と同じ誕生日♪
なのに知能も美貌もこんなに違うのは何故ぇ~(;´Д`)ノ
2010/11/30(Tue) 16:42 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
(*^m^*) ムフッ みんな大好きアルフォート!
私も4種類あるのは知りませんでした。
普通のスーパーだとあっても青と赤くらい。
たまたま「おかしのまちおか」で、4種類見つけて!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! これはgetしなくちゃ!と^^
是非是非、探してみてくださいね~♪

(●゚∀゚)●。_。)ウン
更紗さん向井くんのファンですものね~!
最近はCMでもお顔を見ないことがない!くらい!
素敵な俳優さんですね~(o^-^o) ウフッ

お!匠さん向井君と同じお誕生日ですか!
すごーい!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そんなことは無いと思いますよ~私。
匠さん素敵なコロ助くんのママンだし、優しい方ですし、
色々なこと知ってる。
匠さんの言葉や、写真にいつも癒されて、
和ませてもらってる私には・・・憧れだったりします。
(*^^*)ポッ
2010/12/01(Wed) 20:14 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

