--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年11月20日 (土) | Edit |
めっきり寒くなって来ましたね~。
ついこの前まで、私は薄着で全然大丈夫!なんて言ってたけれど。
今週からはぐっと気温も下がり、さすがの私も上着を着てでかけるようになりました。
(*^^*)ポッ

電車やビルの中も、暖房が入り始め。
メガネが曇る!曇る!(笑)

そしてついに!今までタオルケットと掛け布団で済んでたけれど・・・。
一昨日から毛布をかけ始めるようになりました。

そして~ほっこりの暖かさに・・・なかなか朝は起きれず(苦笑)
というか・・春夏秋冬眠い私には・・・これからの季節本当に大変!
眠気との戦いです(笑)
" "(/*^^*)/ハズカシ

急な寒さに、体調など崩されてませんか?
風邪も流行ってるようですし、十分気をつけていきましょう!

風邪をひいてしまった方、どうぞそれ以上悪化しませんように。
そして早く元気になりますように。
どうぞお大事にしてくださいね。

今年もあと少し。
クリスマスやら年賀状やらやることはたくさん・・仕事もびっちりありますけど(笑)
元気に乗り切りたいと思います!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
一ヶ月ぶりです。
しばらく、ネットから離れていたのでなんか新鮮な感じ・・

一気に寒くなってきましたね。
風邪やインフルエンザなどにかからないように気をつけて下さいd(^-^)ネ!

お互いに頑張っていきましょう。( ̄Д ̄)ノ オウッ
2010/11/20(Sat) 17:41 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちは☆

ホント急に寒くなり…と思ったら
ちょっと暑い日もあったりで…
うちの子たち風邪ひきました(;^ω^)

今日はだいぶ回復してきて
元気いっぱいでうるさいですσ(^_^;)アセアセ...

私も眼鏡なんで、暖房の効いてるところにいくと
眼鏡が曇って困ること多数です~…(;^ω^)
マスクも曇らないタイプしたいくらいです。

クリスマスツリーきれいですね☆
これからいろんなところで
イルミネーションたくさんするところが
多くなりますねo(*^▽^*)o~♪

うちの町の駅前広場も少しだけ?
イルミネーションがあるらしいので
観にいけたらいいなぁ~♪
2010/11/21(Sun) 13:21 | URL  | 更紗 #PefwKnF.[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

お忙しかったのでしょうか?
久しぶりのネットだと、新鮮な気持ちになりますね♪
(o^-^o) ウフッ

本当に。
急に寒くなって、体調管理も気をつけなくてはいけませんね。(^▽^;)
年内元気に過ごせますよう、そして新年を迎えられますようお互い頑張りましょう!^^
2010/11/21(Sun) 17:40 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆

良かったです~お子さんたち回復してきて。
やはり子供は元気なのが一番!ですね(o^-^o) ウフッ

この時期は・・メガネかけてる者には困りますよね。
寒いとこからあったかいとこへ、また逆も「ほわ~ん」と曇り。
σ(^_^;)アセアセ...
メガネ拭き拭きがんばってますけど(笑)

イルミネーション、これからもっと増えてきますね!
たのしい季節になりますね~☆^∇゜) ニパッ!!
今年は私も・・「寒い」と言わずに、アクティブにイルミネーションを見に行きたいです~(;^_^A アセアセ・・・

ついつい・・・寒いからと出不精になってしまいがち(苦笑)
2010/11/21(Sun) 17:46 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちはぁ♪
こちらは週末に初秋みたいに暖かかったんですよ~♪
なので2日間とも外出&外食して散財してきちゃいました
(●´З`●)えへへ

ツリーもパソコンもやっと物色してきたんですが、
どれも迷い買わずに帰宅(><@)
財布の寒さが身に染みますw
インフルエンザ予防接種や検診代やら
医療費ばかり飛んできますね~
大枚はたいた分しっかり風邪ひかずに
乗り切りたいもんです(≧∇≦)
2010/11/22(Mon) 11:49 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪
そちらは週末暖かかったんですね~♪
おでかけ日和!最高ですね^^

迷う気持ち分かりますよ~。
私もそうでしたから(^▽^;)
財布の薄さに(いや小銭ばかりで膨らんでる? 笑)
心も寒々しい~(_ _。)・・・シュン
医療費ってかかりますけど、必要ですもんね。
私も歯の治療にかかってる分、風邪は絶対にひきたくない!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

頑張って乗り切りましょうね~!
2010/11/22(Mon) 16:49 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

