--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年11月17日 (水) | Edit |


今日は寒いの~暑がりお肉たっぷりの私でさえ、風の冷たさに驚いたわ(^_^;)

仕事でパスタランチのお店が入ってるビルで、クリスマスツリーが飾られてたよ☆
先週、設置するのに足場や壁で隠されてたのに、あっというまに完成!
綺麗だったわ~
今日のお昼には、青や赤、紫や緑と変化してたけど。
夕方5時前では…色の変化は無く(-.-)
これもエコなんでしょうか(笑)
ビルの中庭のような場所には、トナカイさん達がライトアップ☆
携帯からなんで、画像悪くてすみません~m(__)m

クリスマスって良いね♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね♪
至る所でツリー点灯し始めているようですね♪
こちらも点灯時間や点滅時間は短くなってます。
喘息でまだ見に行けてないんですが、
今年こそ大きめのツリーを買いたいなぁと模索中です。
ratsさん宅はツリー飾りますか?
2010/11/18(Thu) 08:47 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
綺麗でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本当にあちこちで、イルミネーションが始まりましたね!
今年は・・寒さに負けないで横浜のイルミネーションを見に行こうかな?と・・・考え中です。
(*^^*)ポッ

ツリーいいですよね♪
うちには光の小型なツリーがあります。
一昨年買いました♪☆^∇゜) ニパッ!!
以前のがオルゴール尽きで、メロディーが不快なため(笑)
買いなおしたところです。

喘息、大丈夫でしょうか?
落ち着くといいですね~そしてコロ助くんと大きなツリーを、
お買い物できますように!(o^-^o) ウフッ
2010/11/18(Thu) 17:54 | URL  | rats #-[ 編集]
綺麗ですね~。
大きなデパートなんかは飾りも綺麗で、
クリスマスはそれを見ているだけで、幸せな気分になっちゃう。

我が家のクリスマス・ツリーも出さなくっちゃ d(^0^)b
ホームセンターを覗いてこようかな。
クリスマス用品がいっぱいだよね♪
2010/11/20(Sat) 18:42 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

綺麗なツリーにしばし私も和んでいました♪
(*^.^*)エヘッ
クリスマス用品がお店にはたくさん並んでいますね!
それを見てるだけでも・・幸せな気分になります!
(o^-^o) ウフッ
うちもツリーの準備しなくちゃ~^^
2010/11/21(Sun) 17:34 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

