--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年11月16日 (火) | Edit |
メロの音羽がひとりだちになり、旅立ちの日を向かえました。
音羽ひとりだち

うさみみになり、なかなか可愛く成長したのではないか?と。
親ばかすみません。m(*- -*)mス・スイマセーン

今日はどんぐりコーデにしてみましたが。

隣にはアドアドおじさんの姿が!(*0*;)☆ ウキャー!!

これは・・世代交代の時期なのねぇ~!

新色になれなかった音羽に・・最初はショックを受けてたけれど。
ま、これも人生!?(大げさだわさぁ~笑)

音羽のお手紙はこちら↓
音羽たびだち
音羽の手紙

今回は消すことなく、ちゃんとUPできました!(^▽^;)

ばいばい音羽

うっすら涙をうかべてる~(T-T) ウルウル
ありがとう!音羽!

次の子はベヤーを育てることにした私。(*^.^*)エヘッ
色は関係ないし、久々のベヤーちゃんなんでちょっと楽しみ♪
37代目詩音

食べ物いっぱいあげて、うまれたてから即!よちよちあるきに♪
「ありがと」って嬉しい言葉だよね~!^^
名前は詩音(しおん)です!どうぞよろしくお願いします!
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
なかなかメロパにインできず(m_m)ごめんなさぁい!
世代交代おめでとうです♪
うさ耳可愛いですね~

メロもサヨナラの時に全く泣かない子もいますよねっ
ちょっと凹みますw

携帯からの世代交代だと手紙は貰えないのかなぁ…
と不安で世代交代できずにいます。
暫く同じメロですが、詩音ちゃん宜しくでーす♪
詩音ちゃん、息子の仲良し女の子と同じ名前なの♪
2010/11/18(Thu) 08:53 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆ありがとうございます♪
(^人^)感謝♪
色は変わりませんでしたが(笑)うさみみには、
嬉しく思っています!^^

いえいえ~携帯からだと、不自由なこと多いのではないですか?
私の携帯ではログインすらできない(笑)
(機種が対応してないようですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)
気にしないでくださいね。

そうですね!泣かない子もいる!
うちの先々代の子がそうでした~(^▽^;)
強気じゃのぉ~と逆に感心したりして。

(*^.^*)エヘッ
コロ助くんの仲良し女の子のお名前と同じ~♪
嬉しいな~!くまの詩音よ、可愛く成長してくれたまえ!
OK(*≧ω・)b
2010/11/18(Thu) 17:47 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

