--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年11月10日 (水) | Edit |
今週の月曜から、月のものになったアタシ。(´Д`) =3 ハゥー
昨日の火曜は仕事休みで本当に良かった。体調悪い悪い!( ̄ー ̄; ヒヤリ

周期は狂うことがほとんどなく(笑)ばっちりくるのでそれはそれでいいんだろうけど(笑)

今日は仕事だったので、鎮痛剤飲んで出かけたんだけど。
余裕持って出かけたつもりが、ICカードにチャージしなくちゃいけなくて・・・(^▽^;)
自販機でチャージしようとあわてて行ったら。

横におばあさんがいて・・・。
私がチャージするのをじーーーっと見てる。
これは・・・?もしかして・・・?やり方がわからない?

(ごめんね~おばあちゃん、アタシちょっと急いでるの~)とオーラを出しまくってたんだけど。<(_ _)>

「あぁ~こうやるのね~・・ん?でも分からない~・・・」とかなんとか。
知らんぷり出来ない私は・・・。

「チャージされます?」とカード入れて、いくらチャージするか金額ボタンまで押して・・・。

結局チャージしてあげたんだけど。5000円分。私は1000円しかしてないの(笑)

「ごめんなさいね。急いでるでしょ!行って!行ってください!ありがとう!」
とおばあちゃんに言われ「じゃ~」と終わったところ見届けてから、改札へ走った私。

σ(^_^;)アセアセ...

いつもぼーっと歩いてるからかな~。(笑)
ipod聞いてるときも、道を聞かれたりするのよね~。
だいたい年配の方が多いんだけど・・・(-"-;A ...アセアセ

本当に急いでるときは「ごめんなさい。急いでるので別の人に聞いてください」って言うけどね。

でも・・・「ありがとう」って言われるとちょっと・・・嬉しくなったりもするんだ~。
単純なアタシ。イヤン(*ノ∇)ゝ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
やっぱりなぁ(*^▽^*)
声かけやすい柔らかいオーラをお持ちなんですよ♪
年配の方は特に、経験値から瞬時に
そういうオーラをキャッチするんですよ
(●´m`●)うふふっ

私の場合はよくよく宗教系に声掛けられますぅ
不幸顔?!(;´д`;:)

『有難う』って言われると本当に嬉しい♪
決して当たり前の事じゃないし、
そのオバサマはratsさんに出会えて一つお利口さんになれたし♪

ほっこりする日記をいつも有難うです(*^o^*)

ハチミツ迷路のアイテムに衣替え頃には
パソコンからratsさんの所にお邪魔しますね♪
2010/11/11(Thu) 08:35 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

いやぁ~そう言っていただけると嬉しいです。
(*^.^*)エヘッ
図体はデカイけどぼーっと歩いてるので・・・。
この人なら大丈夫そう?なんて(笑)
「丸くてデカイ姉ちゃん(いやおばちゃんだわw)には悪い奴はいない」と私の持論(苦笑)

おばさまにも色々な方いますしね。
私も・・・マナーのなってないオバハンにはこら!(`Д´) ムキー!とオーラバンバン出しまくりです。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
いえいえこちらこそ、いつもあたたかいコメントありがとうございます!(^人^)感謝♪

それは是非是非!
楽しみにしてます~♪(o^-^o) ウフッ
2010/11/11(Thu) 21:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

