--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年11月03日 (水) | Edit |
秋のドラマも始まって3~4話まで進み、面白くなってきました!
その日の体調にもよりますが(疲れて頭が働かないやら、眠いやら 笑)
" "(/*^^*)/ハズカシ
だいたい今期のドラマはこんな感じで見ておりまする~。
そして見れないときは、録画で♪


(月) 21:00  フジ  流れ星

(火) 21:00  フジ  フリーター、家を買う。

    22:00  フジ  ギルティ 悪魔と契約した女

(水) 21:00  テレ朝  相棒 eason9

    22:00  日テレ  黄金の豚 -会計検査庁特別調査課-

(木) 21:00  テレ朝  ナサケの女 ~国税局査察官~

    22:00  フジ゙  医龍 Team Medical Dragon 3

(金) 21:00  テレ朝  検事 鬼島平八郎 

    22:00  TBS SPEC ~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~

(日) 21:00  TBS 獣医 ドリトル

    21:00  フジ  パーフェクト・リポート

う~ん。今回は国税局やら会計検査庁、検察となかなか題材が面白いもの多し!
そして個人的に外せない、刑事ものや医療ものは必ず見てます!
土曜はQ10を見たり見なかったりと、いい加減な状態(笑)

そして日曜にかぶってる時間帯、獣医ドリトルは小栗旬くんのファンとしてはオンタイムで見たい!
よってパーフェクト・リポートを録画!^^

これが~あんまり期待してなかったけれど面白いのよ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なかなか今期のドラマもGOODですわぁ~!(*^-゚)vィェィ♪

ちなみに・・・ギルティはDVDBOXを買うことを、決めた私なのです。
菅野美穂ちゃんがこれまた・・・・すごい演技でして~。
見たことある方なら・・お分かりいただけると思います。( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
リタイア気味ですぅ
最初は録画して色々見ていたんですが、
見きれないので絞って見てます(*〃ω〃*)

ギルティ、医龍、鬼島平八郎、霊能力者小田切響子の嘘、モリのアサガオ…
Q10は仮面ライダー電王のライダー役くんだから
我が家は必須(*〃ω〃*)

お気に入りはモリのアサガオ…
かなり切ないんですぅ~

パーフェクトリポートは録画して見れてません(ToT)
最近やたら眠たいのですぅ
2010/11/04(Thu) 08:13 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
今期のドラマもなかなか良くて♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ドラマ好きにはたまりません~(笑)

モリノアサガオは一話を見てかなり・・胸が苦しくなり・・。
見続ける勇気がなかった私。
色々なことを考えさせられる内容に、ごめんなさいしたのです。

鬼島の内容・・ちょっとやばくない?って思いませんか?
タイムリーに思えるのは私だけなんでしょうか(笑)
そうそう!オダキョウも見てます!
あの日曜の夜、だらーっと明日からの一週間のために、
頭の中からっぽに出来るおばか加減が好きだったりします!(*^^*)ポッ
2010/11/05(Fri) 20:26 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

