--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年11月03日 (水) | Edit |
11月に入りました~早いね~σ(^_^;)アセアセ...
今年もあと2ヶ月!同じ一ヶ月なのに11月から12月って時間が短く感じるのは・・・。
私だけじゃないはず(笑)

仕事も健康診断シーズンで予約人数も順調に増えて(  ̄_ ̄)ボー
資料が重いね~とつぶやきながらマイペースratsなりに頑張っております♪

暑かった夏も終わり、急激に寒さを感じる(私以外は 笑)今日この頃。
(*^.^*)エヘッ
(私は今がちょーどいい感じです・・汗かき、お肉たっぷりなんでまだうっすらと汗かく事もあり)
(・_・)ヾ(^o^;)

お出かけするときに練り香水なるものを、つけたりしてます。
以前に購入したものですが。
ブログネタ 001
ロクシタンの練り香水 グリーンティー

ブログネタ 002

ちょっと耳の後ろにつけたりするだけで、ほんの~り緑茶の香りがします。
この香りが私は好き♪

で、昨日仕事終わりにお店で新しい練り香水が出てたら買ってみようかと思い、見に行ったのですが。
私好みの香りがなくて(_ _。)・・・シュン
お花の香りだったので、ちょっと遠慮し(笑)見るだけで帰りました。

基本的に・・私はさわやかな香りが好みでして(*^^*)ポッ
ちょっとお高めなお値段ですが、大人の贅沢(ほんの少しの)ということで♪

ロクシタン公式サイトはこちらから→ロクシタン
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ほぉ(*^o^*)
おはようございまぁす!

緑茶の香りの日記を拝見しながら
朝の緑茶タイムの匠です♪
緑茶の香り、良いですね~(o^▽^o)
枕に忍ばせたら爽やかな睡眠誘いそう♪
でも、見た目はオバチャンですが美容に関しては幼い私w
練り香水って存じ上げなかった(ノ≧∇≦)

年末に向けて皆さん忙しくなりますが、
たぁくさん食べて気持ちは焦らず
マイペースで過ごせたらいいなっ♪
2010/11/04(Thu) 07:14 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

朝の緑茶タイム~和みますよね~!
日本人で良かった!と思います(*^^*)ポッ
(*・・*)ウン♪ 枕に香りを~穏やかな睡眠へと誘ってくれますね~それは~y(^ー^)yピース!

練り香水、実は私もコレを手にするまでよく知りませんでしたよ~σ(^_^;)アセアセ...
ちょっと塗るだけで、香りがほわぁ~んと。
これで電車も眠れます(笑)っといつも座ったら寝るんですが~(^▽^;)

本当ですね!年末に向けせわしなくなりますが。
お互い美味しいもの食べて元気にいきましょ!^^
2010/11/05(Fri) 20:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

