--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年10月29日 (金) | Edit |
嵐の前の静けさか?なんだか今日はぱっとしない曇り空の横浜。
明日は台風接近?はたまた関東上陸か?なんて予報で言ってるけれど~。

明日は私・・・仕事なのぉ~!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
いやだな~雨も風も強そうだわ~。

いつもこの時期、私は嵐を呼ぶ女!なのよね~。
それもいつも仕事で(たまたまだろうけど)
台風と共に新宿から横浜へ戻ったこともあるし(笑)
十分気をつけて行きますわ!(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
皆さんもお気をつけくださいまし!

さて、先日スーパーでgetしたこれ!
ブログネタ 001
ハーゲンダッツのアイス~季節限定パンプキン!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなのです。
メロやブログではハロウィン真っ盛りな装いだったりするけれど・・・・。
家はな~んもσ(^_^;)アセアセ...
本当は飾りとかやってみようかと思ったけれど・・・なかなかいいのが見つからず。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
諦めてたころ、出会ったのです!(笑)

さすが!rats!やはり・・・食べ物!イヤン(*ノ∇)ゝ
こういうアンテナだけは・・・人一倍すごい気がするのよねぇ~アタシ。
これもある意味・・・才能?・・・・なわけないでしょ!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
テレビのCMでやってたのが気になってただけよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それも安売りしてたし!
スーパーでもハーゲンダッツは普通に買うと238円くらい。
それが198円でしたぁ~!

なかなか美味しい~♪(^¬^)ジュル...
でももう少しパンプキンの味があってもいいかなぁ~。と個人的な感想。
(*^^*)ポッ
次はどんなのが出るのかな~?((o(> <)o))うずうずっ
季節限定と名のつくものは、フルにアンテナを張ってるアタシなのですぅ~!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
嵐を呼ぶ女(●`pq´)ククク
石原軍団に唯一いる女性俳優みたいですね(≧艸≦)ブブフ
私の場合は噴火を呼ぶ女かもっ
有珠山の噴火、二度とも旅行に行ってた日なのです
おかげで電車が止まって数時間電車内に(´・ω・`;)
そして今はコロ助に噴火している女ですw

ハーゲンダッツのアイスはもう何年も食べてないかもーっ
大人の贅沢なおやつですよね♪
中山峠にかぼちゃソフトクリームがあるんです。
それはカボチャ味濃厚で美味しかったですよ♪
2010/10/30(Sat) 09:57 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
NoTitle
Happy Halloween!

我が家もハロウィンは何もしないよ。
ブログだけは季節感があります ( ´艸`)

台風はこちらは全く影響がなかったよ。
直撃だの、降水確率がどーのってなんだったのかしら?
無事に通過してくれたんで、ヨシとしよう。

ハーゲンダッツも色々と新作を出しますね。
カボチャって甘いから、私も好きです。
2010/10/31(Sun) 17:42 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

(* v v)。 ハズカシ 本当に石原軍団の女バージョン(笑)
おや?匠さんは噴火を呼ぶ?
それもまたお珍しい~(o^-^o) ウフッ
「パワーがありすぎる女性」ということで・・・。
お互い頑張っていきましょう~(^▽^;)

大人の贅沢なおやつ~う~ん!いいネーミング♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
かぼちゃソフトクリーム!美味しそう~♪
濃厚なかぼちゃの味を想像しただけでよだれが~
おいしそー・・・(^¬^)
2010/10/31(Sun) 22:23 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ ハッピーハロウィン!!

ブログはやはり季節感を出したいな~って思っちゃいますよね♪
こちらも思ったよりそんなに被害はなかったような気がします。

ただ電車が早々に止まったのには驚きでした~。
おかげで新宿から横浜へ戻るルートが変更になり、少し時間がかかりました~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あとは風も雨も普通だったし(苦笑)
そうですね!通過してくれたんだから良し!ですね!^^

ハーゲンダッツは大好きで(*^^*)ポッ
いつも買うわけではないですが「限定」にはこだわります。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
2010/10/31(Sun) 22:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

