--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年10月27日 (水) | Edit |
おさなごに成長した音羽。やっぱり~おさなごメロは可愛い!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おさなごの音羽

そして、コレクションのハロウィンぬいぐるみを残りのキラリンで買ってしまいました~(^▽^;)
昨日はハロウィン着せ替え第2弾でちょこっと買い物し、メロにメロメロなアタシです。
ヾ(・ω・o) ォィォィ

ダブったのもあったけど(笑)念願のモフをgetし大喜び~♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
400円のキラリン使用・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
ペトちゃん(かぼちゃの飾りの一番下)とピースバットちゃん(棚の真ん中)を追加して飾りました♪

そして今日の音羽は、昨日着せ替えで買ったもこもこのネコ耳カチューシャ!
ちょっと小悪魔イメージでこうもりの羽もつけてみました~^^
ハロウィンは今週末の31日。
関東地方は台風が接近する予報ですが・・・・大荒れにならないでほしいなぁ~。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(´ー`* )ノ
お目当てゲットできたんですね~♪
400円キラリン、ビックマックが310円ですから
大人なratsさんは自分癒しへの投資にしても安いくらいですよ♪
(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー♪

台風、どうなんでしょう?
今年は台風の数が少なかったから、冬に来られたら嫌ですねっ
寒い中、横殴りの雨なんてイヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
荒れませんように~
2010/10/28(Thu) 10:17 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
NoTitle
今年のハロウィングッズはかわいいのが
多いですよねo(*^▽^*)o~♪
ぬいぐるみはキラリン不足で買えないので
メロダチさんが飾ってるのを観て
癒されていますよ~v(。`・∀・。)v

台風、大きいみたいですね\(◎o◎)/!
こちらは今日もくもり空です…
週末は荒れそうで嫌だなぁ…
台風には気をつけましょうね!
2010/10/28(Thu) 13:40 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
匠さんへ
はい!getしました~ありがとうございます!
自分への癒し!いい言葉だぁ~(*^m^*) ムフッ
ついついメロのアイテムは可愛いのが多くて~。

台風怖いです~(*0*;)☆ ウキャー!!
明日当たり関東上陸?なんて言ってるけど。
明日は仕事だっつーの!(`Д´) ムキー!
やだな~完全装備して行かなくちゃ(笑)
ただ今こちら横浜、嵐の前の静けさ?でシーンとしてます。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
2010/10/29(Fri) 18:34 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
本当ですね~可愛すぎる!(*/∇\*)キャ
ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ

大きな台風接近中!
ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
週末は大荒れの予感がしますぅ~。
明日は仕事・・行きたくない(笑)
十分気をつけていきます!(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
更紗さんも気をつけてくださいね!
2010/10/29(Fri) 18:38 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

