--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年10月25日 (月) | Edit |
本日メロの世代交代をしました!36代目音羽(おとは)です♪
どうぞよろしくお願いしまーす!!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

で、またも!やってしまった!アタシ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そうです。35代目胡桃のお手紙を保存したはずが・・。消えてる!
・゚・(ノД`;)・゚・
学習能力のなさにほどほどあきれるわぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



で、諦めの早い私は(笑)36代目音羽をUP!いやー゚。(*^▽^*)ゞ
またモフを育てることにしました!
次こそ!新色に成長して欲しいのぉ~!!
どうしたら新色になれるの?誰か教えてくださぁ~い!(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
学習能力w
思わず反応してしまったヾ(°∇°o)ノアハハ
私、ほんと学習能力無いわー^^:って思うことが多くてw

お手紙は保存できなくても読めたんですか?
メロだちさんで、エラーで読めもしなかった方がいるのですよ
事務局に連絡したら、やっぱりもう読めないって…(ノД`)シクシク
写真保存機能のように、何代かのお手紙保存機能があればいいのにね~

音羽さん♪また「音」がつくネーミングで勝手に親近感♪

私も新色狙ってます。
ほんと、どうやったら珍しいのになるんでしょうねーっ
いっぱいキラリン使ったら?とか横しまな考えが浮かんでしまう私です(^口^;)

音羽ちゃん、ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
2010/10/25(Mon) 19:07 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪
(* v v)。 ハズカシ またもやってしまいましたぁ~。
手紙は・・始めの部分だけちょろっと(苦笑)
そうでしたね!エラーで読めなかったメロダチさんもいましたね~。
(*-゛-) う゛~ん
保存した後でゆっくり読むつもりだった為・・・がっくしです。
p(・・,*) グスン
次は本当に慎重に気をつける(つもり)です。
こんな私ですから~またやりそうですけど(笑)

音がつく名前、響きが好きなんです~(*^^*)ポッ

新色目指しましょうね!お互い頑張りましょう!
(その前に誰か知ってたら教えてほしぃ~ 笑)
こちらこそどうぞよろしく御願いします!^^
2010/10/27(Wed) 14:30 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

