--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年10月24日 (日) | Edit |
夕方から雨が降って肌寒い横浜です~♪
そんな中、さすがに朝晩冷え込むこの時期、風邪も流行ってるようだし~。
とおもーい重い腰を上げ、衣替えやりました。

でも前回のときに、着れなくなった服など大胆に捨ててしまった私なので・・・。
かなーり楽な衣替えとなりました。(笑)
(ノ▽≦*)

夫婦二人の洋服といっても・・・。
旦那クンは休日しか私服着ない、それにそんなにオシャレではないので(笑)
ほとんどが私のもの。
そして二人して、お気に入りの洋服しか着ない人なため・・・。
いつーも同じ格好(笑)

衣装ケースの奥のほうに・・・「こんなのあったのね?」とか「いつ買ったっけ?」
というようなものがあり~(-"-;A ...アセアセ
着てないものをまた処分しました。

すると・・タンスに少し余裕が出来て!
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
(いかに要らないもの、着れないものが多かったか分かったわぁ~(^▽^;))

これなら・・・洋服買ってもいいかしらぁ~ん?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
とちょっと嬉しくなった私なのです。

あっと・・もちろん旦那クンのも買いますけど。
(ちっちゃい声で・・ユニクロでね!?σ(^_^;)アセアセ...
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
衣装ケースの奥の方って
着ていない、忘れられた服が
なぜかあるんですよね(;^ω^)

私もタンスや衣装ケースの
肥やしになってる服は
すべて処分しちゃいました(^^ゞ
無地のものがやっぱり
長く使えるし、着まわしできるので
柄ものはボーダーのみになっちゃいました(・ω・;)
2010/10/26(Tue) 14:51 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは♪
そうなんですよね~奥にあるものは謎!?
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

>無地のものがやっぱり
長く使えるし、着まわしできるので
柄ものはボーダーのみになっちゃいました(・ω・;)
(●゚∀゚)●。_。)ウン本当ですね~!
無地のものは流行関係なく、長く使える!
私も気がつけば・・・更紗さんと同じです!
(*^.^*)エヘッ

ひとつだけ・・・・。
派手なセーターがあるのですが・・・。
ざっくり編みこみなので、家で寒い日に着ようかと思い。
これは処分できないでます~(笑)
2010/10/27(Wed) 14:22 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

