--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年10月21日 (木) | Edit |
先週オンラインショップで注文していたものが届きました!
それはこれ~↓


ガトーフェスタ ハラダのラスク
左は普通のラスク、そして銀色の包装紙に入ってるのはホワイトチョコがかかってるラスク!
美味しいんだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新宿のデパートにお店があるのですが・・・。私が行くといつも行列を作ってて。
σ(^_^;)アセアセ...
他の人が行ったときはそうでもないらしいのですが~σ(・ω・*)ンート…
実際にお店で買えないならば・・このご時世「インターネットをフルに活用しよう!」
とオンラインショップに会員登録~(*^-゚)vィェィ♪

ガトーフェスタ ハラダ 

そしてパート仲間にも話をして「一緒に注文して!」と3人でまとめて発注したのです!
私はホワイトチョコがかかったのみを2袋。
ほかの2人は一袋ずつ注文♪
明日、明後日とその方と一緒のシフトなのでロッカーにこっそり(笑)置いておきます。
(*^m^*) ムフッ

休みの日のティータイムは・・・これで決まりよぉ~ん♪
イヤン(*ノ∇)ゝ

秋らしくなるにつれ・・・アタシの食欲もどんどん前進あるのみなのでしたぁ~(爆)
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
どんな味だろう?
ラスクというと勝手に乾パンのイメージだった私(笑)
これじゃないスナックタイプのラスクを食べてみてビックリしましたw

これで今頃はのんびり午後のティータイムかな~
良き週末を♪
私達は今からショッピングに行ってきます!
まだパジャマだったりするけどwww
2010/10/23(Sat) 13:06 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
実は私もラスクってあんまりいいイメージなく(笑)
高校のとき購買部(懐かしい~響き)で売ってたのですが、
これがあまり美味しくなくて~(^ー^;)
そのイメージのまま大人になり。
つい最近です!ラスクのイメージが180度変わったのわ。
ε=(///ω///)=33

ホワイトチョコがラスクにコーティングされてるといえば・・・。
想像できるでしょうか~?(o^皿^)\ニパッ♪

ありがとうございます♪
昨日は私が仕事でぐったりだったため(笑)
今日、コーヒーでまったり~なお茶の時間となりました。
やっと衣替えも終わりほっとしております~。
(ノ▽≦*)
日曜日は起きたらそのまま・・・・。
パジャマで衣替えしちゃいましたぁ~∑(´A` )/ってヲィ!
2010/10/24(Sun) 17:05 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

