--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年10月14日 (木) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「スマートフォン、持ってますか?」です。今後続々各社から出てくるスマートフォンあなたは現在持っていますか?吉久は、未だ携帯電話のみで、スマートフォンは持っていません。。持ちたいなと思いながら、持っているほかのスタッフをみてはうらやましい、いいなぁ・・・とつい目が行ってしまいます・・・できることなら携帯電話との二台持ちタッチパネルでスイ...
FC2 トラックバックテーマ:「スマートフォン、持ってますか?」



欲しいなぁ~といつも持ってる方を横目に(笑)思っています。
私も携帯のみ。
それも電池パックを交換したばかりだから・・・あと2年は使用しないと・・。
と旦那クンに釘をさされる始末(苦笑)

タッチパネルでスィ~って憧れてしまいまふ。
ε=(///ω///)=33
欲しいのはやはり!ⅠPhoneだよね~(o^皿^)\ニパッ♪
Winに慣れてきたけれど・・・やはり今でもMACらぶなアタシなのですぅ~

できれば2台持ちも・・・憧れるね~∑(´A` )/ってヲィ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
実用的に
欲しいなと思いつつ、私も我慢中です。
老眼がすすんで(笑)携帯よりタッチパネルの方が楽かな~ってw

私もmacラブでーす(´ー`* )
2010/10/18(Mon) 11:13 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
欲しいですよね~macらぶとしては~♪
ε=(///ω///)=33
携帯のメールとか・・・最近は打つのが遅い?
ありゃりゃ~これは~と一人落ち込み。
(/Д`;ァチャ――
キーが小さいので押し間違えが多い~。
(-”-;)ぉぃ.......

文章が簡潔になってるのは間違いありません。
(^ー^;)
2010/10/20(Wed) 09:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

