--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年10月13日 (水) | Edit |
実は私、高校卒業してからこの東京タワー近くの会社でOLをしておりましたぁ~。
(ノ▽≦*)
なので・・・この場所は青春真っ盛りの地!ε=(///ω///)=33
途中事務所移転もあり、ここでは実質3年かな?
(移転した場所の方が長いのですが。OLは8年弱やってました 笑)
そのときとはぜーんぜん、変わってしまった町の様子にびっくり!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
入社式の後、増上寺をお参りして。写真撮影したのが懐かしいわぁ~ん。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ブログネタ 東京タワー&増上寺 006
ブログネタ 東京タワー&増上寺 009
ブログネタ 東京タワー&増上寺 011
せっかく来たのだから展望台へ?と思ったけれど・・・観光客でいっぱいだし~。
お金のかからない階段で途中まで行って、撮影(笑)

ブログネタ 東京タワー&増上寺
東京タワーのマスコットノッポン
カメラを向けたらポーズをとってくれましたよ~!
そしてこの子、兄となってますが双子のようで(笑)
ブログもやってるみたい(・ω・;A)フキフキ
ノッポンブログ
キャラクターが好きな私だけど・・このノッポンはスルー(笑)(ノ▽≦*)
そして帰り際・・・。
ブログネタ 東京タワー&増上寺 013
食べちゃいました~あま~い匂いに誘われて~。
旦那クン曰く・・・お昼にラーメン食べて「お腹いぱい!」って言ってなかった?
とは言われましたが・・・・甘いものは別腹!
(ってよく女子は言いますね~( ̄ー ̄?).....??アレ??)

チョコバナナクリームって書いたけど・・・確か・・・・。
「チョコバナナチーズケーキクリーム」だったような?おや?
記憶が定かでない(笑)
(´へ `;) う~~ん チーズケーキが入ってたからたぶんそっちだわ~。

最後は食い気でまる~く収める?相変わらずなratsなのでしたぁ~(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
東京タワー懐かしいなぁ~高校を卒業したときに友達と旅行にいって行ったきりです。もう20年以上行ってないなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

確かに、お腹いっぱいになっていても甘いものって女性にとっては別腹のようですね(*'ー'*)ふふっ♪

たべたあと運動すれば、問題ないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2010/10/14(Thu) 18:53 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
NoTitle
東京へは慰安旅行で行ったけど、
まともに観光してないよ。
東京タワーも見たことがない。

クレープ、美味しそう ( ´艸`)
出かけると、食べ物は付きものだよね。
2010/10/15(Fri) 19:03 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
私も久しぶりに東京タワー行ってきました!
(ж^□^ж)ノ
だいぶ中のお店も変わったようですよ~♪

そうなんです!
別腹!(入るところは同じなのに~ 笑)
この日はこの近辺をうろうろして(笑)少しは運動になったかな?
ε=(///ω///)=33
2010/10/15(Fri) 21:22 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
東京タワーは観光地のひとつで、たくさん人がいました~。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
日本人以外の人も多く、何をしゃべってるのか?
チンプンカンプン(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
そうですね~!出かけると食べること多いかも。
(ノ▽≦*)
2010/10/15(Fri) 21:25 | URL  | rats #-[ 編集]
のっぽんくんw
東京タワーののっぽんくん、ゆるキャラ目指してるんでしょうが
愛されるキャラの三頭身じゃないw
100%、キャラ作りの別格ぶりが笑えますねww

私は札幌の時計台近くで長く働いていたので、
私も時計台近くを通ると、つい青春時代を思い出して
誰に見せるでもなく、つい写真撮ってしまいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

クレープというものも青春の味♪
なんせ高校の修学旅行で原宿に行き、産まれて初めて食べたというシロモノ。
そう、カトちゃんやのりPグッズのお店が沢山あったころ(古っ!)
2010/10/18(Mon) 11:10 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
確かに!ノッポくんは愛されるキャラ三頭身ではないですね~。
それだからかな~?何かみょーにリアル(笑)

札幌の時計台!素敵ですね~♪
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
旅行で何度か行ったことありますが、街の雰囲気とか好きですぅ~
ε=(///ω///)=33

クレープ・・・私も原宿で食べたのがお初です(笑)
高校卒業して友人が近くの短大に通ってたので、
待ち合わせしてみんなで食べたな~(ノ▽≦*)
そうそう!当時は芸能人のお店って流行ってましたよね!
今はどうなのかなぁ~?
この歳になってあのパワーもりもりの原宿に行くことは・・・。
怖くてできませぇ~ん(笑)
2010/10/20(Wed) 08:54 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

