--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年10月08日 (金) | Edit |
私の大好きなハロウィンの季節!
o(>∇<)o ヤッタァ

昨日はメロのお部屋を模様替えし(ハロウィンインテリアの日だったし♪)
そして今日は朝から、テンプレ替えたり、ブログペットのまめ太の背景やフレームを替えたり。
出来た~!オッシャ!! d(≧▽≦*d)

間を置いてしまうと・・・ついついあれ?ファイルの解凍ってどうやったっけ?
(@・Д・@)??
と思い出すのに時間がかかり~(-”-;)ぉぃ.......

休みの日じゃないと・・・出来ないのよね(笑)

そして今日は夕方から、友人とご飯食べに行きます!^^
過去に一度しか行ったことない場所へ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
大丈夫!ナビはばっちし!
彼女が親切に教えてくれたので(;^_^A アセアセ・・・
今から楽しみです~♪
美味しいものいっぱい食べてきます!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おお~☆
メロもこちらもハロウィンですねo(*^▽^*)o~♪

私のパソコンは最近…
ゴミ箱が壊れてますというメッセージが流れるように
なりました(-_-;)
原因分からず…ですが、壊れてもないので
ほっています(-_-;)

今日はお食事に行かれるのですね☆
ぜひぜひ、楽しんでおいしいもの
たくさん食べてきてくださいね(*・∀-)☆
2010/10/08(Fri) 14:04 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆

昨日は楽しい時間を過ごせました~!
(*ゝ∀・*)b
時間が中途半端だったのと話に夢中になりすぎて・・・。
お茶で十分楽しんじゃいました~ε=(///ω///)=33

パソコンなんでしょうね~そのメッセージ!
壊れてないならよし!ですね^^

ありがとうございます♪( v^-゚)Thanks♪
ハロウィンに変更してみました!
更紗さんのブログのテンプレに刺激されたんですよ~♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ハロウィン好きなもので~可愛いなぁ~って!
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2010/10/09(Sat) 21:12 | URL  | rats #-[ 編集]
ハロウィンですが
私は自分でテンプレ作っているので、
未だに夏の洞爺湖の背景だったりします(;・∀・`)
そろそろ秋モードにしないと、あっという間に冬ですねw

どんな美味しいものを食べてきたのかな~♪
うちは昨夜はインスタントラーメンでした(爆
2010/10/12(Tue) 11:03 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
NoTitle
おお!たしかにハロウィン!(笑) まめ太まで!(笑)
何を食べたのかな~?気になるなあ・・・( ̄¬ ̄)じゅる♪(笑)
2010/10/12(Tue) 11:14 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
匠さんへ
テンプレ作成されてる匠さん♪
季節で変更されてるのがとても素敵です!
私も全部はできないけど・・アイコンとか好きな画像とか・・・。
変更してたこともありましたが・・今は全然(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
なにぶん面倒くさがり~なヤツなんで。
可愛いテンプレ見つけては、お借りしてます♪

そうなんですよね~美味しいもの食べてくるはずが。
話に夢中になりすぎて、お茶で3時間以上ねばってました(笑)
(-”-;)ぉぃ.......
久しぶりに会った友人(後輩)だったので、昔話に盛り上がり!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
それが縁?でメールのやりとりが復活です。
また遊ぶ約束もしてきました~(ж^□^ж)ノ
ちなみに・・・この日の夕飯はカップ麺でしたぁ~。
2010/10/13(Wed) 22:26 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは~☆

ありがとうございまーす!( v^-゚)Thanks♪
ハロウィン一色ですぅ~!(ж^□^ж)ノ

ご飯は食べなかったけど・・友人との再会に昔話で大盛り上がり!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
女同士は怖いもんですぅ~(o^皿^)\ニパッ♪
2010/10/13(Wed) 22:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

