--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年10月06日 (水) | Edit |

今日のお昼はカレー!
p(^^)q
シフトが一緒だったお二人に「ratsさんには絶対食べて欲しい!」と言われてたカレーの店に連れてってもらいました!

メニューはカレー2種類定食☆
ライスかナンを選んで、カレーも甘口、辛口、中辛、大辛から一つ選ぶ。
それにサラダとドリンクが付いて690円!
おまけにヨーグルトまでついてるの♪
o(^-^)o

500円のカレーはキーマカレーでこちらも魅力的だったけど…
セットで頼むならこっちが得?と食い意地先行のアタシ(笑)

おかげで、ぽんぽこりんのお腹だわ~!

今度は丼ぶり屋さんに行こうね!と約束したのです~♪
食べる事に命をかける?
ratsなのでした~

モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
コンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪
美味しそうなカレーですね。

それだけ付いて690円なら絶対にお得ですよねぇ~
今度は、どんぶりですか?(*'ー'*)ふふっ♪

一度、すき家の「牛丼キング」に挑戦してみては??
かなりのボリュームらしいですよ(;^_^A アセアセ・・・
2010/10/07(Thu) 16:52 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayanusaさんへ
こんにちは♪
v(o^_^o)v ぶいっ お得感いっぱいのランチ!
美味しくてお腹いっぱいでした~♪

すき家の「牛丼キング」?(# ̄ー ̄#)ニヤ
私ならいけそうな気がしますぅ~。
食い意地はってるものですからぁ~(-”-;)ぉぃ.......
2010/10/08(Fri) 11:24 | URL  | rats #-[ 編集]
ナンのカレーって
お友達のお宅で食べたことが1度だけあるだけで、
外食で食べたこと無いのぉ~(^口^;)
690円なら行ってみたいな~こっちはナンのあるカレー屋は
たいていランチでも千円以上しちゃうんだもん(涙ノДT)
このナン、とっても美味しそう!!!

次は丼ぶり屋さんですか♪
カツ丼、天丼、親子丼、私はカツ丼が好き♪
2010/10/12(Tue) 10:58 | URL  | 匠 #bLJnlt7k[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
このナン、めちゃくちゃ美味しかったです!
そしてボリュームたっぷり!
時間でナンやご飯がおかわりし放題になるんですよ!
驚きです^^
今日もこのカレー屋さんに行ってきました~♪
今日はキーマカレー!+100円でドリンク付き!
(サラダとスープがつくセットメニュー500円)
季節もちょうどいいので、出歩いて新宿のランチを堪能したいと
思ってます(ノ▽≦*)

私もこのお店を知るまでは・・・外食でナンのカレーは高いお店ばかりでした~(;^_^A アセアセ・・・
今日も混んでたけど、少し待てばOK でしたよ!

どんぶり屋さんも興味ありあり!ε=(///ω///)=33
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. 匠さんカツ丼お好きですか?
私も~丼ものならなんでもOKだったりぃ~!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2010/10/13(Wed) 22:19 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

