--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年10月02日 (土) | Edit |
すっかり秋の空気になりました~こちら横浜、今日は秋晴れの天気でございます♪
v(o^_^o)v ぶいっ

けれど、やはり今年は異常らしく・・・10月なのに気温は平年より高め。
雨は降るけど、そんなに気温が下がることもなく。
今週は20度以下の日が、2日くらいしかありませんでした。
酷暑と呼ばれた夏も終わり・・・お店も秋の装いをみせ・・・。
ようやく、私も秋ものに目がいくようになり(笑)
先日はストレス発散?ていうか着るものがなくて・・・(^ー^;)
カットソーを買ってきましたよ!^^

そして先月の終わり近くにまた・・・・最近マイブームのパワーストーンをget!(*ゝ∀・*)b

すっかりハマッテる私です。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
パワーストーン2

今回は、淡~い色をセレクト♪
既存のデザインでそれをアレンジして石を選び、作ってもらいました。
このアクアマリンの石は・・・一粒500円なり!
Σ(゚Д゚;エーッ!
珍しい石らしく、既存のものは4粒入ってたけどお値段もかなりなもの(笑)
なので私は2粒にして(・ω・;A)フキフキ
替わりにローズクォーツを2粒そしてブルームーンストーンを4粒入れました。
大きさにもよりますが、かなりこれで値段がお安くなりましたよ。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  1000円くらい安めに仕上がりました~。

アクアマリン 素直さと行動力を授けてくれる石。
ローズクォーツ 女性の愛と魅力を高め、恋愛、結婚生活を安定させる。

ムーストーン 希望と愛を育み、幸福になれると言われている。

と今回は、女性らしい?感じなブレスになりましたが。(ノ▽≦*)
一目ぼれしたアクアマリンとローズクォーツの色が、お気に入りです!

このブルームーンストーンは写真だと分かりにくいけど・・・。
光の当たり方で、綺麗なブルーに見えるんですよ♪
それもお気に入りの一つです!^^

さ!今日もこれをつけて(金運UPのブレスも 笑)久々の土曜休み、ぷら~っとお出かけしますよ!
v(o^_^o)v ぶいっ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

ratsさんの手作りかと思いましたよ~
とても綺麗なブレスレットですね、今パワーストーンが流行ってますか?

どうか素晴らしい念力がratsさんに舞い降りますように・・・

私にも金運舞い降りて欲しいなぁ~(爆)
2010/10/03(Sun) 11:18 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは~
9月があっという間に過ぎちゃった。
秋らしくなってきましたね。

ブレス、はまってますね (´ε` )
先日、イエロートルマリン・テニスブレス2万7千円。
これを身につけていれば、金銭運が・・っという広告を見た。
こういうの、信じない方なんだけど、買ってみようかなと
一瞬思ってしまった。
お洒落なものだったら、するだけでもいいけど、
お値段が・・・ (^_^; なかなか
2010/10/03(Sun) 17:38 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆

いやいや~私には作れませんよ~(笑)
好きな石を選んで、お店の人に聞きながらブレスレットにしてもらいました~。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちょっとマイブームなパワーストーン♪
つけてると落ち着きます(*ゝ∀・*)b
そして元気をもらってるような気もします!

ikukoさんにも金運UP!おねがいしまーす!!
o(>∇<)o ヤッタァ
2010/10/04(Mon) 19:20 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

本当に朝晩は過ごしやすく、秋らしくなってきましたね!
(ж^□^ж)ノ

はい!もろにハマリマシタ~(笑)
2万7千円のブレス?Σ(゚Д゚;エーッ!
そ、それは・・・高いですね~(@・Д・@)??
イエロートルマリンの石も綺麗ですよね!
私がつけてるものは・・・高くても4000円以内って決めてるので(・ω・;A)フキフキ
石によっては珍しいものだとかなり高額になりますよね。
これは・・2800円くらいで出来ました!^^

そのうち本とかで勉強しちゃうかも・・・・(ノ▽≦*)
2010/10/04(Mon) 19:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

