--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年09月25日 (土) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって人も多いかもしれません。上にじゅうたん敷いたりして可愛くするのも、フローリングだと...
FC2 トラックバックテーマ:「畳の部屋、好き?嫌い?」



私は畳の部屋、好きです♪
お手入れは確かにフローリングの方が簡単かもしれないけど・・・・。

畳の上にごろ~んて寝転がれるのは、最高の幸せだったりします。
ε=(///ω///)=33

新しい畳の匂いも・・・好きだったりします。(*ゝ∀・*)b

畳の上でべちゃ~っと座るのも・・・好きだったりします~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
良いですよね~
新しい畳の香り好きですぅ(´ー`* )
雑巾がけすると少し香る畳の香りも好き♪
だけど我が家には和室が無いですぅ
掃除しやすくて良いけど、畳の部屋でゴロゴロゴロ~っと
ホタルノヒカリみたいにゴロつきたいな♪
2010/09/26(Sun) 07:15 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
こんにちは☆

私…生まれてから一度も
フローリングのお部屋に
住んだことがないのですぅ!!!

ずっと畳です、ハイ♪

畳の香りっていいですよねo(^-^)o
でも年々部屋の香りにまぎれて?
畳の香りが薄れていくのが…ね…

あと、ダニがよく出るのも
我が家の難点です(-_-;)
畳の入れ替えしてほしいんですが…
なかなかそうもいきません…(;_:)
2010/09/27(Mon) 14:00 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
お晩です(。・`д´・)ゞ
畳っていいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
寝転ぶととっても気持いいんですよねぇ~
新しい畳の匂いも好きです。

そして、なんか(´▽`) ホッとするんですよ。
2010/09/27(Mon) 23:45 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは!
新しい畳の香り、本当にいいですよね♪
お!私ホタルしてますよ(笑)
いつもたたみの部屋でごろごろ~!
ε=(///ω///)=33
これがやめられないので・・畳の部屋は必要かもです!
(*ゝ∀・*)b
2010/09/29(Wed) 16:14 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは♪
お!それはそれは!v(o^_^o)v ぶいっ
畳っていいですよね~日本人の心だわっ!〈〃^∀^〃)ェヘヘ
本当ですね~
畳を替えたいけど、簡単には出来ないし。
今の部屋の畳も・・・すりきれてきてる部分もあるし。
(;^_^A アセアセ・・・
2010/09/29(Wed) 16:22 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪

そうなんですよね~寝転ぶと落ち着きます~^^
畳の部屋がないと私には・・・ダメかも(笑)
ごろごろ~ってするのが大好きなもんで~
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ほっとするってのもありますね~!
日本人でよかった!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2010/09/29(Wed) 16:25 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

