--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年09月23日 (木) | Edit |
秋分の日の今日、こちら横浜は朝から雨。
昨日は夏日で暑すぎたのに・・・今日は気温差が15度近くちがうとか。
Σ(゚Д゚;エーッ!

天気予報が当たったね~。
今日の雨で秋らしくなり、空気が変わるって。

だけどさ、変わりすぎだよ!
このアタシでも寒く感じるんよ~。
半袖でいるからってのもあるけど~(;^_^A アセアセ・・・
窓を開けてたけど、あまりの風の冷たさに・・・閉めちゃいました(笑)

雨も時間によって強く降ったりして。
おまけに雷も鳴ってたよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!

昨日は十五夜だったけど・・・お月様見れましたか?
私は仕事の帰り道、しっかりと!きれいなお月様見ました~♪
そしてパワーストーンをお月様に向けるあたし〈〃^∀^〃)ェヘヘ

最近、パワーストーンもMyブームなんだけど・・・・もうひとつあって。
それは腕時計なのですが~。

えっとアタシ、腕時計をしない派なのですが・・・・(^ー^;)
もともと腕時計が好きじゃなくて~携帯を持つようになってからは、時計は携帯で見るのが当たり前になり。
そんなに困らないからってのもあるんだけどね。

パート仲間の人が「ネットで買った」とか「バーゲンの時に買った」っていうのを見るようになってから・・・。
「あれ?ちょっと腕時計っていいかも」と思うようになり。
(ノ▽≦*)
ホント、単純なratsでしょ~(笑)

文字盤の色が綺麗だったり、デザインが可愛いのだったり。
色々情報をもらって、今日もネット検索してみたり。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

今度ゆっくりお店を見てこようかな~って思ってます。
市場調査ですわ!(笑)

みなさんは腕時計ってする人ですか~?
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
夜中のうちから雷や雨が降ってて、
朝は一段と雷と雨がひどかったよ。
涼しすぎで、今日は長袖を着ているよ。

腕時計はしなくなったね。
でも私はリング型が好きです。
2010/09/23(Thu) 21:43 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

本当に温度差にやられてしまいそうですよね~。
(*-゛-) う゛~ん
今日はこちらも雨が降ったりやんだりで、午後からは曇り空でしたが、寒かったのでタンスの奥の方から七分を引っ張り出して、着てます。(^▽^;)

腕時計しなくなりましたか?
私もです。これからの季節、ちょっとアクセサリー感覚でつけてみるのもいいかな~って思ってます♪^^
2010/09/24(Fri) 18:26 | URL  | rats #-[ 編集]
からだが痒くなるので付けませーん!(笑)
っていうか、ホント携帯で事足りるんで・・・
ま、ファッションでしかないとオイラは思っています(笑)
2010/09/25(Sat) 12:06 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. 痒くなるって~。
そうそう携帯で事足りますよね~(笑)

実は私も昔、腕時計の革のベルトで荒れてしまい。
それ以来、あまり腕時計をつけなくなりました。
ε=(///ω///)=33

今はファッションでつけるって感じですね~
(*ゝ∀・*)b
2010/09/25(Sat) 20:18 | URL  | rats #-[ 編集]
また台風が近づいてるみたいですねっ
こちらはグンと寒くなってきたけれど(気温8度とか)
お天気はよいですぅ。

腕時計は時々します。映画館で映画を見る時とか、
携帯で時間見れないのでw
と、アクセサリーっぽくブレスレット型のもつけますねっ♪
今は安くてカワイイのがあるから色々欲しくなっちゃって…
電池が切れたら電池交換じゃなくて、つい新しいの買ってしまいますぅ♪
6月の妹の誕生日も、ベルト部分が可愛い布タイプをプレゼントしました!
2010/09/26(Sun) 07:24 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪
お返事遅くなりごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

一雨ごとに秋らしくはなってきてますね~!
こちらは今週今日は晴れてましたが、また明日から雨もよう?Σ(゚Д゚;エーッ!
でも秋の気配が少しずつ、近づいてきてます!^^

腕時計・・・・もう色々見てしまい、目移りしちゃって(笑)
これもやはり一目ぼれ~ってあるんでしょうね!
ブレスレットタイプのも可愛いですよね~
私もです!「電池交換」したことない(苦笑)
今はアクセサリー感覚で手ごろな値段のものがありますしね(ж^□^ж)ノ

妹さんのお誕生日に!
いいですね~喜んでいたのではないですか?
私は今密かに、クリスマスプレゼントで旦那にねだるつもりです~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ずいぶんと先の話ですけど~(笑)
2010/09/29(Wed) 16:10 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

