--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年09月16日 (木) | Edit |
今日は朝から雨が降ってて。
朝方の雨はザーザーぶりの本格的な雨!Σ(゚Д゚;エーッ!

そして気温も21度と・・・いきなり涼しくなりってか・・・寒いくらい?
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そして明日から週末にかけ30度くらいまで上がるとか?

こうも気温差があると・・・おかしくなりますね~(´д`)ハァ~

そして私は月のものとあたり!最悪の状態!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

薬飲んで、落ち着いたので久々にWin7で遊びまくり~♪

あれもこれもとアップデートをしこたまして(笑)
(真夏のときはこっちのPC部屋は蒸し風呂状態なので、絶対に入りません 苦笑)

そして、ブログも少し秋に模様替え♪
まめ太の背景も替えてみました!(ж^□^ж)ノ

季節の変わり目って体調を崩しやすいって言ってたけど、今年は特別な気がしますね。
あの異常気象な酷暑!
乗り切ったとはいえ・・・これからがちょっと心配です。
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいまし!

久々の更新で・・・なんだかめちゃくちゃな文章・・・ごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
今、季節の変わり目ですね~。

こちらの方も朝晩は寒いくらいなのに
昼はまだ真夏日…
すっかり肌の調子もおかしくなりました(^^ゞ

昨日、ウィルスバスターのバージョンアップしました☆
でも、あれこれ設定しなくてはいけないので
ちょっと面倒でした(-_-;)

win7の調子はいかがですか?
2010/09/17(Fri) 14:26 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
今日はまた30度を超えるいいお天気でした。
でも30度を超えるといってもカラッとしているね。
朝晩は寒いくらいになってきた。
9月ってこんなに涼しかったかなと思うくらい。
今までが暑すぎたのかな。

夏の間、暑くて何もしなかったので、
家の中の片付けをボチボチしなきゃです (^_^;
2010/09/17(Fri) 20:21 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
コンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪
やっと、涼しくなってきましたね。
日中はまだ少し暑いけど、真夏のような鋭い暑さではなくなっているし・・

秋が本格的にやってきたって感じかな。

段々、寒くなってくると思いますので体調に気をつけて頑張ってd(^-^)ネ!
2010/09/18(Sat) 13:15 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
秋到来ですよ
今年はもう既にインフルエンザが流行りはじめてるとか!
体調管理っていっても、お天とう様次第ですからね~
朝方サムいからか、足腰が怠いわ~ってついクチに出してしまいますw
身体も加齢化していますが、言うことまで加齢進んでる匠ですwww
お互いに美味しいものを存分に食べれる元気な秋を過ごしたいですね~
とりあえず連休遊び過ぎ疲れで週明けから眠いです(笑)
2010/09/21(Tue) 09:14 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
更紗さんへ
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

本当にいつのまにか?空気は秋のなりましたね!
∑(゚Д゚)アァ!?
しかし今日と明日は真夏日のようで暑いです~。
(  ̄_ ̄)ボー
でも23日から雨が降るようでそれからまた・・・。
秋が一段と進んでくようですね♪

win7はまだまだ使いこなせてないけど(笑)
やはり早いし、安定してます~ヽ(*^^*)ノ
早く涼しくなってこっちの部屋でいっぱい!
いじりたいなぁ~(*^.^*)エヘッ
2010/09/21(Tue) 19:24 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

本当に連休明けて、今日はボケボケだった私。
(* v v)。 ハズカシ
今年の夏は異常気象だと、あちこちで聞いてたからか~
今は暑くてもむっとするような空気ではないですね。

うちもですよ~。
暑いのをいいことに、な~んもしてない!
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
でももうちょっと涼しくならないと・・・私の場合はだめかも。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
2010/09/21(Tue) 19:27 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

やっとやっと~ですね~。
しかし!まだまだ私はタオルを離せずにいますけど(笑)
そしてまだあたたかい飲み物はのめないでます。
イヤン(*ノ∇)ゝ

体調管理にはお互いに、気をつけていきましょうね!
(o^-^o) ウフッ
2010/09/21(Tue) 19:30 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

本当にお天とう様次第ですね~(  ̄_ ̄)ボー
今日明日とこちらは真夏日!
∑(゚Д゚)アァ!?汗をかくのが当たり前になってます(笑)

幾分、夏のむせかえすような空気ではないけれど・・・。
それでもこの時期に30度あるって?
(”ロ”;)ゲゲッ!!

私もですよ!
それも今に始まったことじゃないくらい・・・・。
(-"-;A ...アセアセ
連休も「疲れてるの!」と寝てばかりでした~。
おかげで今日は朝からボケボケ(笑)

今年は夏が異常気象だったせいで・・・「秋ばて」とやらがあるらしいですよ。
夏ばてとほとんど症状は似てるらしいですが。
急に涼しくなったり、暑くなったりで身体も悲鳴をあげますよね。


とはいえ、私には無縁な言葉ですけど。
「夏ばて」も「秋ばて」もプー!(*≧m≦)=3
2010/09/21(Tue) 19:39 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

