--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年09月01日 (水) | Edit |
今日も34度あったぞー!
あつい!暑すぎるーーー!!Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

日陰に入ればまだ・・・まだ・・・風も心地よいけどさ!
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
本当に今年の夏は異常気象だそうです!
(o´_`o)ハァ・・・

だけどお店はもう秋もの・・・そして今日は新宿の駅ビルのお店で・・・・。

ダウンコートなんか見ちゃった!(||゚Д゚)ヒィィィ!

いくらさ、おしゃれは我慢って言っても・・これはムリだわさ・・・。
€=(´Д`)
あり得ない!ありえなーーーい!!

誰がこの暑さでダウンコートなんか買うんじゃ?
il||li _| ̄|○ il||li
まだまだ半袖も活躍するし、タンクトップだってまだまだイケル!
おぅ!(>▽<)ノ

なんか~毎年思うんだけど・・・「季節感」ってなくなったような気がするのよね。
女性のファッションだって、冬の寒さの中、半袖のセーター着るし、コート気着ちゃえば中は薄着でも、全然いけちゃうし。
そういうアタシも・・・もともと汗かきだから・・冬も薄着なんだよね~(・ω・;A)フキフキ
そして冬でもハンドタオルを持参する(笑)

ブーツだのモコモコのセーターだの・・・あり得ませんわ。
だって・・アタシの場合、洋服買ったらすぐ着たい!って思う方なんで~。
ε=(///ω///)=33


今日の仕事のシフトが一緒だった人たちも、言ってましたわ~。
「今が一番秋物の種類があるんだろうけど・・・着るってことすら想像できないよね、この暑さじゃ!」
ほ~んと・・・暑すぎで嫌になるねぇ~。

身体がおかしくならないうちに・・・秋よこーーーーーい!!
って言ってはみたけど・・・夕方のニュースで言ってたなぁ~。
この暑さは9月中旬まで続きます~って。
そらジローもぐったりしてたよ(苦笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
そうそう!北海道は9/15に学校も会社も衣替えで長袖の黒系になるんだけど、無理ぃ!
なんでも110年だかぶりの暑さ続きなんですってね!
とうとうお国も異常気象大作に乗り出したとか、、、

道産子の私からすると、北海道が30度超えたりするのは本当に数少なかったの。
だけど今年は毎日!おまけに夜になっても30度ってありえなーい!
暑さに負けないでお洒落してる人を尊敬しちゃうわん
私はむりぃ~ただ今、ノースリーの半パンです(・∀・`*)ゞエヘヘ
2010/09/02(Thu) 10:18 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
こんにちわ☆
お久しぶりです(*´∀`*)
出産の祝いのお言葉ありがとうございます!
毎日悪戦苦闘しながらがんばってますよ~(*≧▽≦*)

毎日毎日ほんと暑いですよねぇ・・・
果たして秋は来るのでしょうか・・・??(-`ω´-;Aフキフキ
2010/09/02(Thu) 10:42 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
ほんと、今年は暑すぎますよね…
9月なのにっ!!!

家の中ではまだタンクトップに短パンです、私(;^ω^)
チャリンコ乗っても、日焼けよけの
手袋もしないです(^^ゞ

秋物の服…今はまだ売れないでしょうね(;_:)
時々、ブーツはいてる人を見るんですけど
足が蒸れない???などと
余計な心配しちゃいます(;^ω^)
2010/09/02(Thu) 14:44 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
こんにちは~

本当に暑いです!もう我慢できないよ~
朝からクーラー付けっぱなし・・・・
今年は異常だよね~
もう参ってしまってブログの更新もできない(苦笑)

本当は9月に入れば秋物が出回ってるのに、夏ものがいまだに売れてま~すって、放映されてましたよ~
2010/09/02(Thu) 16:48 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

本当に毎日毎日暑すぎますね~(o´_`o)ハァ・・・
Σ(゚Д゚;エーッ! 9/15に衣替えですか~!?
そ、それは・・・ムリ、暑すぎます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
私なんか先日、夏物を買ったのに(笑)
110年ぶりの異常気象!日本は大丈夫?

>道産子の私からすると、北海道が30度超えたりするのは本当に数少なかったの。
わかります!北海道は夏でも涼しいってイメージがあったけれど・・・ここ何年かはあれ?って思ってました。
そして連日の熱帯夜~(>□<;)
いつもクーラーいれまくっています(苦笑)

私もお洒落はムリですε=(///ω///)=33
この暑さの中、ブーツ履いたりしてるの見ると・・・・・。
「おまえー!足臭くなるぞー!」って言いたいです。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
家では私も短パンにノースリーブです♪
2010/09/03(Fri) 16:12 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪

本当に無事可愛い赤ちゃんご出産おめでとうございます!
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
まだまだ手がかかる時期でしょうけど、頑張ってくださいね!

本当に今年の夏は、暑すぎます(´д`)ハァ~
秋はまだ先のようですが・・・GLOOMさんもムリなさらないで、体調にはお気をつけくださいね!^^
2010/09/03(Fri) 16:15 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは♪

(´へ `;) う~~ん本当に毎日暑すぎて~。
更紗さん、私も一緒!ε=(///ω///)=33
家では短パンにノースリーブもしくはキャミ(笑)
日焼けよけに手袋・・・なんか出来ませんよね。
暑すぎて(笑)
おかげで私、くっきりドカチン焼けしてます。
首も腕も。。(〃_ _)σ∥

この暑さでのブーツは・・よくないと思います。
個人的に(苦笑)
蒸れるだけでなく・・・臭そう~(-”-;)ぉぃ.......
まだまだサンダルは活躍してくれそうです。
そういや~サンダル焼けもしてますわ~私。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2010/09/03(Fri) 16:23 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは~!
本当に、ほんとーに暑すぎますよね!
ikukoさん、お身体の方は大丈夫ですか?
ウチもクーラーはいつもかけてますよ。
熱中症で倒れたくないし。
ブログ更新も・・・マイペースすぎるくらい(笑)
それは前からなので、気にしてませんけど。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

夏物・・・つい先日また私買っちゃいました。
最後のバーゲン?だったので(笑)
この暑さじゃ、五分袖や七分袖なんか・・・・。
欲しくない!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
暑さが続くなら・・・秋物よりも先に、夏物売り尽くししてくれればいいのになぁ~。
2010/09/03(Fri) 16:30 | URL  | rats #-[ 編集]
今週もお疲れさまでした。
本当に異常気象だよね。
熱中症がお年寄りだけでなく、若い子にまでおよんでいる。
運動会の注意なんかもやってたよ。

我が家も夜はエアコンを消そうと思いながら、
やっぱり、ムリ!(*ノv<*) アチャ
昼間は猫たちの為に入れているし。。
電気代が恐ろしいよ。
2010/09/03(Fri) 19:57 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
いつもなら
そろそろ夕方の寒さに備えて上着を持参する季節
だけど今日はワンピース1枚でお出かけしまーす。
家では何年前の?ってキャミに超短パンですがw
もう、長いスカート履いてるのも嫌ですよねーっ
秋が殆ど無い状態で冬に突入しちゃうのかなっ
ブーツ。。。ファー付きやモコモコのが流行るらしいけど、
見るのもι(´Д`ι)暑いぃ!!!
サンフランシスコとかみたいにノーブラで出歩きたいほどww

暑いですが楽しい週末をヽ(・∀・)ノ
2010/09/04(Sat) 10:33 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
お晩です(。・`д´・)ゞ

本当に厚いですよね。いつまで続くんじゃーーーって叫びたくなるぐらいにε-(´o`;A アチィ

体力が持たないっすよ。

たしかに、冬物の服なんていまは買う気になれないよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

しっかり、水分補給をして体調管理してくださいね。
お互いに頑張っていきましょうd(^-^)ネ!
2010/09/04(Sat) 21:43 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
また暑い一週間が始まりましたね~。
熱中症怖いですね(||゚Д゚)ヒィィィ!
年齢に関係なく、倒れることあるし。
水分だけでなく塩分やミネラルも摂取しないと。
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

エアコン、ムリですね~(苦笑)
今日夕方家についてからほんの少しだけ、エアコンかけないで家事をちょっとしてたら~。
汗が滝のように流れる始末(笑)
今月の電気代が1万超えたけど、9月はもっといきそうですよ~(゚_゚i)タラー・・・
2010/09/06(Mon) 23:41 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

本当に夕方はもう少し涼しくなってほしいですね~。
風は入るけどなんだか・・・蒸すし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
秋が来ないでさむーい冬になるんでしょうかね?
恐ろしい~Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

もうすっかり都内は秋物一色です。
ファーやらモコモコブーツやら。
カバンもなんだか見てるだけで、重苦しく息苦しい(笑)
あ!私~恥ずかしながら家にいるとき、ノーブラが多いです(-”-;)ぉぃ.......
なので突然の「ピンポーン」に驚きます。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
また一週間の始まりですね!暑さに負けないで頑張りましょう!お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
2010/09/06(Mon) 23:47 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

本当に毎日暑すぎます~(o´_`o)ハァ・・・
「涼しいーー!」って言ってみたものの全然それはなく、
むしろ暑さが増した私ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

ムリです!もこもこも。触るのも嫌ですもん。
(゚_゚i)タラー・・・

本当ですね♪
水分補給しっかりとって、お互い頑張って乗り切りましょう!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2010/09/06(Mon) 23:51 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

