--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年08月25日 (水) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みんなで乾杯!まず何を飲む?」です。夏ももうすぐ終わり。楽しい夏はいろんなイベントがあったと思います。人が集まるとご飯を食べに行こうとなりやすいと思いますがそんな時、あなたは初めにどんな飲み物を頼みますか?「まずビール」これはお約束のようにありますよね!喉が渇いてるときや頑張った後のビールはほんとに美味しいですでも、ビ...
FC2 トラックバックテーマ:「みんなで乾杯!まず何を飲む?」



(*^m^*) ムフッ
やはり~まずは~!ビール!

とはいっても・・・昔はビール飲めたけど今は・・・発泡酒オンリー(笑)
安いしね(;^_^A アセアセ・・・
それと・・・ビールの苦味が一切受け付けられなくなったアタシ。
若いころ、ちょ~っと背伸びしてエビスビールを飲んだりしてたけどさ。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今のお気に入りは~Off(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
もともとそんなにお酒に強い方ではないので。500ml飲んだらすぐにいい気分!
" "(/*^^*)/ハズカシ

毎日暑いと・・・ビールも美味いよね~(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
私も
ビールは外食時以外呑まなくなりましたね。
缶のビールはなぜか受付けなくなり、経済的になりました(笑)
ただ今年の夏はビールを欲しました!

焼酎の大きいやつを買って家にあるのですが、
これまた最近は減らず、封をきった焼酎っていつまで保つ?
って思いつつ、ちょぼちょぼ呑んでます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/08/26(Thu) 10:57 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

こう毎日暑いと・・本当にビールが美味い!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
すっかりあの苦味がダメになってしまって。
発泡酒も一本で良い気分~弱いんですね~実は。
ε=(///ω///)=33
でもお酒を飲んでる雰囲気が好きで~♪

焼酎・・・匠さんは飲めるんですね!
飲めない私からすると大人~って思います。
(ノ▽≦*)
甘いお酒(カクテル)は好きですけど・・・(笑)
しこたま飲んで酔ってからは・・抑え目に飲むようになりました~(-”-;)ぉぃ.......
2010/08/26(Thu) 20:42 | URL  | rats #-[ 編集]
私もビールは飲まず、
発泡酒をたまに(;^ω^)

でも、発泡酒を飲むと
ご飯があんまりたべられなくなるんですよね…(-_-;)
チューハイなら食べられるのだけど、
なぜ???

焼酎が主です。
焼酎だと逆に食べ過ぎちゃうので
困るんですが(;^。^A アセアセ…
2010/08/27(Fri) 14:26 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

発泡酒は確かに・・お腹ふくれますね~。
(ノ▽≦*)
更紗さんも焼酎派ですね~♪
どうも昔焼酎飲んで、悪酔いしてから・・受け付けられなくなってしまいました~(^ー^;)
だから・・焼酎飲める人って大人な感じがしてならないのです~ε=(///ω///)=33
2010/08/30(Mon) 23:32 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

