--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年08月24日 (火) | Edit |
お暑う~ございます(o´_`o)ハァ・・・
毎日暑くて本当にデロデロ~(苦笑)

横浜も新宿も・・・お店は秋の模様替え。


って・・・まだまだ暑くて秋物の洋服なんぞ・・欲しくない!
ショーウインドー見てるだけで、汗がどっと出てくる始末よ(笑)
夏物は欲しいけど・・・今はお店の一部・・本当に隅っこの方に置いてあるくらいで。
(゜д゜;)マジ?

今年の異常な暑さに、ウチの電気代はついに!ついに!!

1万円超えちゃった~(||゚Д゚)ヒィィィ!

去年まではなんとか・・・8千円くらいにおさえてたけど。

ムリだは・・今年は。€=(´Д`)

おまけに夫婦そろって暑がりときてるしね(笑)

でも・・・二人とも夏バテには無縁なのよねぇ~。
ε=(///ω///)=33
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
30度を超えた日が何日あったんだろうね。
我が家は9千円ちょっとだったけど、
次の請求書も怖い。

でもちょっと夜は涼しくなったかな。
2010/08/26(Thu) 17:20 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆

本当に~暑すぎですよね~(´д`)ハァ~
8月でこれなら・・・9月はもっと・・・?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こっわぁー!
でも旦那には「仕方ないね」って言われました(笑)

夜は確かに・・熱帯夜といわれるけれど、
風が変わった気がしますね~。
2010/08/26(Thu) 20:36 | URL  | rats #-[ 編集]
コンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪
ことしは、本当にあついですからね。

下手に電気代節約して、熱中症とかになっちゃったら、大変だし、少々電気代がかかっちゃうのもしかたないですよね。
ほかで、その分節約してくださいね。

あ段の買い物とか・・・(^。^;)
2010/08/30(Mon) 11:11 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
本当に毎日暑くて残暑厳しいですねぇ~。
(o´_`o)ハァ・・・

そうなんですよね、熱中症がこわいから・・・。
我慢はしないでます(笑)
そうそう他で節約・・・(*-゛-) う゛~ん
が、頑張ります(笑)
(・ω・;A)フキフキ
2010/08/30(Mon) 23:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

