--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年08月16日 (月) | Edit |
今日までお休みの方も、多いのかな?
私はシフトが今日は休みだけど、14日の土曜は仕事でしたぁ~。
大きな荷物を持った人や、家族連れで新宿駅はいっぱい!
おまけにお盆中にあちこちで、イベントがあったらしく・・・人酔いしそうでしたわぁ~。

甥っ子Rと12~13日と旦那クンの実家で遊んだのですが♪

これまた、3歳児のパワーにやられっぱなし!
(^ー^;)
元気、元気!そして大好きな旦那クンにべったり!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
幼稚園に通うようになって、おしゃべりも気持ちを伝えるのも上手になり、驚くばかり。

半年に一度くらいのペースで会うから、成長度合いがすごいんですよね!
会うたびに驚かされる私達夫婦。
とことん付き合って遊ぶうちの旦那はすごいなぁ~といつも思います。
それを知ってるからこそ、甥っ子Rも「○○びー大好き!」って。

いっぱい遊んで、これ以上ないくらいの笑顔をもらって、私も元気をもらってきました。
そんなこんなで、今回は写真を撮ることをすっかり忘れて(笑)
ごめんね!(。-人-。) ゴメーン

でもratsおばちゃんは・・・Rの可愛い笑顔を心に刻んだよ~♪
これで暑さも乗り切れるさ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
まだまだ残暑は厳しいですが、みなさんも体調には気をつけ乗り切っていきましょうね!

(´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こんかいも、甥っ子さんといっぱい遊んできたんですね。

3歳児ともなると本当に元気だし手加減ないから疲れたんじゃないですか。

まぁ、いい疲れだったでしようけどね。(*'ー'*)ふふっ♪
またひとついい思い出ができちゃいましたね。

お互いに頑張って行きましょうd(^-^)ネ!
2010/08/16(Mon) 19:59 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

はい!思い切り遊んでくたくたになって帰ってきました~
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
三歳で幼稚園へ通うようになった甥っ子は、本当にパワフルで~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ちょっと手抜きで遊んでると怒られる始末(笑)
「ちゃんとやって!そうじゃなくてこう!」と。
でもそれも成長してる証拠だな~と感動もしたんですけど。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

まだまだ暑い日が続きますね~。
お互い頑張りましょうね!p(´∇`)q ファイトォ~♪
2010/08/17(Tue) 23:02 | URL  | rats #-[ 編集]
おひさし~♪
三歳児と遊びっぱなしって、けっこうシンドイですよね(笑)
でもそのぶん楽しくて…元気をもらえるんですよね~♪ よかったですね^-^♪
2010/08/17(Tue) 23:28 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
暑い中なのにぃ
親の私でも3歳の頃の息子を思い出すと、
ものすごく遊びが激しくてしんどかったーw
きっと甥っ子さんの親はかなり幸せだったと思います。
私も帰省して妹がびっしり息子と遊んでくれて、
本当に助かりましたよ~♪
お疲れさまでした!!!
2010/08/18(Wed) 09:53 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪

そうそう、パワフルなので圧倒されっぱなしでした(笑)
でもその元気にいっぱいパワーをもらってきましたよ!
o(>∇<)o ヤッタァ

今度はもっと体力つけていかないと~。
(;^_^A アセアセ・・・
2010/08/19(Thu) 09:54 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

男の子のパワーに押されまくりでした~(笑)
ひとつひとつの遊びに全力投球!
(;^_^A アセアセ・・・
こっちも体力をつけなければ・・と思いました。
義妹には実家でのんびりしてもらう為、
それと、半年に一度のペースで会う私達を甥っ子に忘れてもらわないよう(笑)
とことん遊ぶ!恒例行事になってます♪
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
2010/08/19(Thu) 10:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメント遅くなりました(焦)
いつもいつもありがとうございます。

Rだけじゃなくて私にまでお土産を~!!
バックはお気に入りで
旅行で「ちょっとお財布と携帯持って」の時にも
大活躍♪でした。

せっかくの休みに疲れさせてしまっているのでは・・・と
心配なのにすっかり甘えさせてもらってしまい
いつも感謝しています!!!

実家に遊びに来ているのですが
「今日は○~ちゃんと○○び~も来てるの?」なんて
言っていました(笑)

2010/08/25(Wed) 11:48 | URL  | chiro #-[ 編集]
chiroちゃんへ
こんばんは☆
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう!
( v^-゚)Thanks♪
Rの成長振りに毎回驚く私達です。(*ゝ∀・*)b

嬉しいな~♪
あのバックは「お菓子よりもバック欲しさ」で買う人が多いんだって。
パート仲間の人に教えてもらったの。^^
お土産であげるならあそこのお店がいいよ~って。
今度は自分用にgetしようかと思ってます(笑)

いいのよ~せっかく実家にきてるんだから、
chiroちゃんはのんびりしてて!
それがお兄ちゃんと私の役目なのよぉ~ん♪

(*^m^*) ムフッ
Rったら可愛いこと言ってくれるねぇ~!
o(>∇<)o ヤッタァ
また今度いっぱい遊ぼうね!(o´∀`o)ニコッ
2010/08/26(Thu) 20:32 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

