--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年08月11日 (水) | Edit |
今週からお盆休みに入りますね~!
仕事の方は、去年と違って思うほど検診者の人数が減らず(苦笑)
(´д`)ハァ~
相変わらずの日々でございます。

ブログネタ 027

今朝、洗濯物を干してたら~壁にセミが!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

まだ鳴いてないから・・・いいけど鳴かれたら・・・・ちとうるさいかも。
(;^_^A アセアセ・・・
ベランダの横の壁ですからね~。

台風も近づいてるし、天候は不安定ですが・・・残暑厳しいですね。
体調には十分気をつけ、暑い夏を乗り切っていきたいと思います!
明日、明後日と甥っ子と会うので~今から楽しみなんですが♪
(*^m^*) ムフッ
いっぱい遊ぼうね!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
蝉だ!
もう何年、蝉見てないだろうー
うちの近所には公園沢山あるのに、居ないんですよ
公園あるけど交通量多い大きな道路も多いから
排気ガスがいやで来ないのかな~

ベランダの壁で鳴かれたらキツいですねw
台風近づいてるからそこから離れなさそうだけど(;・∀・`)

甥っ子さん思いなんですね~♪
うちもあさって、妹に久しぶりに会います。
甥っ子にあたる息子とよく遊んでくれるので助かってますぅ
きっとratsさんのことも、甥っ子さんは楽しみにしてるんだろうな~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

お仕事お疲れさまでした!
2010/08/12(Thu) 07:41 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

ウチの近所は横浜でも田舎なので(笑)
朝から晩まで今はセミが大合唱!(^ー^;)
アパートの階段には、かなぶんやらセミがころん~って。
(-”-;)ぉぃ.......

このセミくんは・・・いつの間にかいなくなってました。

甥っ子とめーいっぱい遊んできました!
3歳なのでめちゃくちゃパワー全開で。
私よりも旦那の方が、振り回されてました。
というか・・・旦那のこと大好きみたいで。
(パワー全開で遊んであげるからみたいですけど)
大人たちは、「そろそろほっとけば?」くらいに(笑)
おしゃべり小僧に驚きながらも、楽しく遊べてよかったです!
v(o^_^o)v ぶいっ

匠さんとコロ助くんも・・・今頃のんびりしてるのかな~?
(*ゝ∀・*)b
2010/08/15(Sun) 11:01 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

