--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年08月06日 (金) | Edit |

最近、私の回りではパワーストーンがちょっと流行りp(^^)q
夏のアクセサリーとしては、もってこい!のアイテムだと思ってるんだけど☆

私も買ってしまった!
でも石によってはなかなかいいお値段なので~(^_^;)
これは2,000円しなかったんだo(^-^)o

金運Upメインだわよ(^^ゞ

お店の人が石の効能を書いた紙をくれた♪( v^-゚)Thanks♪

このブレスレットはね~・・・・・・。

タイガーアイ(グリーンタイガーアイ)
オールマイティーに幸運をもたらす石。全てを見通すと力があるとされ、未来を予知する力を与えてくれます。
さらに仕事運や金運向上の力があります。

ロッククリスタル
生命と力が宿る水晶は、オールラウンドなパワーで災いをはね除け、清め浄化してくれます。

スモーキークオーツ
水晶の一種。不眠の改善、悪霊退散、リラックス、精神の安定、争いに勝つなどの効果があります。

パート仲間の人は、健康運と人間関係のパワーストーンブレスレットをつけている。
その人から教えてもらったお店で私もget!~o(>∇<)o ヤッタァ

ですが・・・・・。
不眠の改善って・・・・・?
(^ー^;)
アタシには~関係なさそうだなぁ~。
この暑い中、エアコンタイマーでかけてZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
寝れないことは・・・あまりない!・・てかないし~!
(-”-;)ぉぃ.......

精神の安定と争いに勝つ!ってのがアタシ的にはお気に入り~♪
ε=(///ω///)=33
さ!明日も仕事じゃ!パワーストーンのパワーをもらって頑張るぞぉ~!!
ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
大人っぽくって色っぽいパワーストーンですね♪
石は人を選ぶっていいますから~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ratsさんを妄想~

私も常に外出時にはパワーストーンつけてます。
茶と緑のタイガーアイがメインの(どんだけ金運欲しいねんwってやつ)
と、水晶とアメジストのを2連で付けてます。
効果が現れているのかは分かりませんがw
つけていると落ち着くんですよね、不思議ぃ~
2010/08/07(Sat) 08:00 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
>ratsさん

涼しげで夏のアクセサリーにはピッタリだね。
おまけにパワーが身につくなら、最高。
最近の流行なのかな?
私の職場でもブレスをしている人が多い。
しかも2つ3つ、両手にしている子もいる。

これがちと問題なんです。
私の会社は工場なのね。
ブレスレットは危険を伴う。
機械を使ったりもするから、引っかけたりすると危ない。
切れれば、はじけ飛ぶし。
注意をしようか迷っていたところだよ。
2010/08/08(Sun) 19:46 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
匠さんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
ありがとうございます♪
>大人っぽくって色っぽいパワーストーンですね♪
石は人を選ぶっていいますから~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ratsさんを妄想~

いやぁ~どんな妄想されたか・・(^▽^;)
色っぽいのとは無縁なratsです~(笑)
緑の石が気に入ってしまったんですよね~♪
パワーストーンっていいですね!
「落ち着く」ってすごくわかります~!(*・・*)ウン♪
不思議ですよね~!

金運はやはり!必要です!(-"-;A ...アセアセ
私のお友達は、匠さんと同じで「水晶とアメジスト」を
つけてます~(o^-^o) ウフッ
2010/08/09(Mon) 17:50 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ

ありがとうございます~♪
夏にはぴったりのアクセサリーだと思います!
(*^m^*) ムフッ
「パワースポット」とか流行ってるし~♪
以前からパワーストーンって興味はあったんですけどね^^
今度はピアスでも探してしまおうかな?って思います!

工場での仕事なら・・・外しませんか?普通。
私なら・・外すけどな~(*-゛-) う゛~ん
危険が伴うなら、なおさらだと思いますが・・・。
みこさんの考えが正しいと思いますよ、私。
OK(*≧ω・)b
2010/08/09(Mon) 17:58 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

