--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年08月05日 (木) | Edit |
毎日暑いですね~が挨拶になってる今日この頃(笑)
(´д`)ハァ~

今、私歯医者に通っております。
というのも・・・前回詰め物が外れてたのを直したはずの歯が・・・・・。

やっぱり痛いな~と感じ始め。
(@・Д・@)??

いつも行ってた歯医者ではなく、家から近くて最近出来た歯医者さんに行ってみたんですね。
ネットで調べてなかなか良い感じの先生だったし。
実際、治療が始まってみると・・・これまた丁寧で仕事が速い!
o(>∇<)o ヤッタァ

なんですが・・・・・。

結論!虫歯の治療とその隣の親不知を抜くことに!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

右の上の奥歯の治療は、一昨日で神経を抜き、痛みもなくなったのですが。

親不知を抜く・・・おやしらずをぬく・・・・・オヤシラズヲヌク!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク この歳になってまさか!ですわ~。

上の歯の親不知って・・・OL時代、左は抜いてるけど、痛くなかったし、あっという間に終わっちゃったんだけど。
その後も腫れることなく、至って普通だったのですが。

どうなの?右の上の親不知!
そして虫歯になりかけだから・・・って言われてるし。

痛そうだよな~絶対に・・・・・。



来週はお盆休みもあるので、再来週予約をしてますが・・・・・。

抜かれるんだろうか・・・?

先生は何も言ってなかったけど・・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ちょっといや・・・だいぶビクビクのアタシなのです~。

やはり甘いものは、ほどほどに・・・しないとダメかなぁ~(^ー^;)
(でもそれはアタシのストレス発散でもあるんだけど~(-”-;)ぉぃ.......)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
あらら
歯医者さんは、何歳になっても怖いですよぉ
まして抜歯だなんて、コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ!
でも、親知らずが今まで健康でいた事の方が凄いことですよ
虫歯になりやすいって言いますもんねえ
痛くない抜き方してくださると良いですね
私は、ただ普通の治療でもクチ長く開けさせ続ける歯科医に当たり、
4回くらい行ったあと1年サボってます(・∀・`*)ゞエヘヘ
2010/08/06(Fri) 08:07 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
こんばんわ
確かに歯医者っていやだよね。
あのキィーーーンっていう音を聞いただけで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~としちゃう。

でも、折角治療しているんだし、早めに治しちゃったほうがいいですから、抜いちゃいましょう(゜ー゜)(。_。)ウンウン

って、勝手なこと言っております_(^^;)ゞ
2010/08/06(Fri) 17:05 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
そうなんですよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
確かに!歯医者はいくつになっても行きたくないところ!
あの音も聴こえないようにしてるけど(笑)
前回の神経を抜いたときも、「ぐりぐり、キュイーン!」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
口を大きく開けたままって辛くて(苦笑)

本当に。痛くないように抜いて欲しいものです。
(o´_`o)ハァ・・・
クリーニングはしなくていい!って思ってます。
(ノ▽≦*)

2010/08/06(Fri) 21:10 | URL  | rats #-[ 編集]
hayabusaさんへ
こんばんは☆

(o´_`o)ハァ・・・
わかってるんですが~やはりあの音は・・・・。
怖い!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

痛くないように・・・お願いします!って感じです~。
(゚_゚i)タラー・・・
2010/08/06(Fri) 21:12 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

