--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月30日 (金) | Edit |
サマージャンボ宝くじ、今日まででしたね♪
皆さんは・・・買いましたかぁ~?

私は・・・昨日雨がポツポツ降り出した中、みずほ銀行の前の外の売り場で買ってきました。
(ノ▽≦*)
新人さんらしき人と、上司っぽい方が一生懸命声かけてたので。
ブログネタ 026

宝くじのマスコット、くーちゃんですよ!
可愛い袋にちょっと嬉しくなりました。中に宝くじが入ってるのよ~^^

実はこの店舗で・・・高額当選者が出たんですよ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それにあやかる・・・わけではないけど・・・いや・・・そうなんだけど(笑)
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

当たるといいなぁ~いっぱい夢がふくらむねぇ~(o^皿^)\ニパッ♪
お家欲しい~!ホームシアター欲しい!・・・・・。

今のこのときが・・・一番幸せなのかもなぁ~(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

暑いねぇ~
元気にお仕事行ってますか?(笑)

お~宝くじ買ったんですね。
私は暑くって外出なしで、買わなかった、欲しかったんだけどなぁ~
今度「ロト6」でも買おう~(笑)

アプリでは、遊んで頂きありがとうございました。
この頃、あまりPC開かないで、、トホホホ
2010/07/31(Sat) 17:13 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
買いましたね (。^ー^。)
最近は宝くじにあまり関心がなくて・・・
でも買わなきゃ当たらないよね~。

キャラクターってあるんだね。
可愛い。
2010/07/31(Sat) 21:26 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
そうだったのか!
いつもいくデパートの宝くじ売り場はいつも静かなのに、
今日は列が出来ていて、ロト?と思って通り過ぎた
宝くじを買うお金も無い匠親子(ノ∀`●)ンププ(笑)

当たると良いですねえ~♪
3億円当たったら、とりあえずクーラーが欲しいです(;・∀・`)
2010/07/31(Sat) 21:29 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪

暑いですねぇ~本当に(o´_`o)ハァ・・・
はい!頑張って新宿の街を歩いております(笑)
中の仕事のときは幾分、楽なのでバランス的に大丈夫かな?(ノ▽≦*)

宝くじ、買っちゃいました~(*^m^*) ムフッ
夢は大きく!って言ってるときが一番楽しい(笑)
ロト6は昔、買ったことあるけどかすりもしませんでした~。
(;^_^A アセアセ・・・

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
( v^-゚)Thanks♪
私も最近はPCで遊ぶ時間が・・・凝縮されてます。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2010/08/03(Tue) 09:56 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪

はい!買いました!^^
「買わなきゃ当たらない」毎回、言い聞かせております。
(ノ▽≦*)
でもジャンボしか買わないので~(笑)

くーちゃん、可愛いですよね!
ご当地くーちゃんとかもあるらしいですよ。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2010/08/03(Tue) 09:58 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪
はい!買っちゃいました~^^
そうそう!最終日はすごかったですね!
お店の周りは、銀行の方がハッピ着て、
「最終日です!どうぞ宝くじ買ってくださーい!」なんて。
新宿の宝くじ売り場も、並んでいましたよ~。

いやぁ~毎回私は10枚しか買わないので(笑)
それに賭ける!ってどうなんだろうなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

当たるといいな~夢は広がります!
お家欲しいし、クーラーガンガンの自分の部屋も欲しい。
それと・・・DVDやらCDやら・・・色々ありすぎて(笑)
(-”-;)ぉぃ.......
2010/08/03(Tue) 10:06 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
宝くじですか。
いままで買ったことないんですよね。
なんか買っても当たらない気がして・・(^。^;)
買わなきゃあたらないんだけどね。

高額が当たることを祈っています。
2010/08/03(Tue) 19:50 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
買わないと当たらない!
それだけでジャンボはだいたい毎回、買ってます(笑)
ε=(///ω///)=33

当たるといいなぁ~
2010/08/04(Wed) 09:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

