--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月29日 (木) | Edit |
先日、どうしてもどうしても~欲しくて買ったものがあります。
それは・・・・。

ブログネタ 025

今、マクドナルドのCMでやってますよね~♪
Lセットを買うともれなくついてくる!マックのキーホルダー!

v(o^_^o)v ぶいっ

私が買ったLセットはチキンオーロラセット♪(o^皿^)\ニパッ♪
そして、もれなくついてきたキーホルダーはフィレオフィッシュ!だね!^^
さすがに、ポテトのLは多かったけれど~イモ姉ちゃんなアタシには・・・ペロリとたいらげてしまいました。
ε=(///ω///)=33

今、ポテトのキーホルダーが欲しくなってるけれど・・・。
これって選べないのが・・・残念ね~。
ま、お店の人が渡してくれるからさ、どっちにしても確率的には難しいけど(笑)
思ったより大きいから、カバンにつけると可愛いかも♪
(# ̄ー ̄#)ニヤ
ジャンキーなアタシ。問題大有り!?σl(¨д¨;;)エェ...
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
フィレオ?!
お揚げ入ったバーガーに見えちゃいました(笑)
私も密かに欲しいんだけど、コンプリート版の値段みてビックリ!
欲しいの貰えないのに高いよねーっ

思ったより大きいんだね!
やっぱり欲しいなーっ
だけど、オーロラソースってののお味が気がかりでぇ~
美味しかったですん?
2010/07/31(Sat) 21:32 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
(*´∀`*)コンニチワ~♪
Lセット買っちゃいましたぁ~(ノ▽≦*)
美味しかったですよ!マックチキンのようなのに、
オーロラソースがかかってて~♪
お値段750円なり(o´_`o)ハァ・・・
マックにしてはお高めな値段ですねぇ~。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
確かに!お揚げさんが入ってるように見えますねぇ~^^
次はポテトを狙っていますが・・・・。
どうしよ~またお揚げさんバーガーだったら・・・。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
2010/08/01(Sun) 13:14 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
w( ̄o ̄)w オオー!
マクドのキーホルダーですね。
もうちょっと小さくって携帯につけられればほしいんですけどね。
ちょっと大きいかな_(^^;)ゞ

でも、可愛らしいですね。ほしくなってきたかも。。。
2010/08/03(Tue) 19:53 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
おはようございます♪
買っちゃいました~ε=(///ω///)=33
思ったより大きな感じ!?
次はポテトが欲しい~(-”-;)ぉぃ.......

カバンにつけるにはいいかも!ですっ^^
2010/08/04(Wed) 09:23 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

