--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月24日 (土) | Edit |
先日の東京スカイツリーお出かけで、途中汐留に寄り道♪
そして恒例のドラマポスター撮影!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ブログネタ 023
日テレ 土曜ドラマ「美丘」

ブログネタ 024
日テレ 水10ドラマ「ホタルノヒカリ2」

ホタルノヒカリは前シリーズも見てたのですが~今回2ってことでパワーアップした感が!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
1の時は原作(マンガ本)になかなか忠実だったけれど、今回はストーリーが独特で。
コミカルなシーンが多くなり、毎回面白く見ております。
旦那クンもお気にでして~「録画しておいて!」と言うほど。
(o^皿^)\ニパッ♪
綾瀬はるかちゃん、可愛いし面白すぎ!
好きな女優さんの一人です♪

美丘はテーマは少し重いけれど、吉高由里子ちゃんがいい!
個人的感情もろ出てますね~(笑)

他のドラマも見るものが決まってきましたね~。ま、それはまた今度ε=(///ω///)=33
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
観てるぅ!
私もふたつのドラマ観てますよ~♪
というか、このところの雨続きで引きこもりぃ
家でテレビッコ生活です(*´σ∀`)ェヘヘ
逃亡弁護士もGOLDも、なんか全部観てる気がするぅ

スカイツリーの追記、有り難うございます!
そっか~電波のだったのね~
何かショップでもできるのかと思ってました(●´ω`●)あははっ
2010/07/29(Thu) 11:54 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
(*^m^*) ムフッ 観てますぅ~?
大好きです干物女(笑)
お!私もGOLD観てまーす!^^
逃亡弁護士は観たり、観なかったり。
気になってる様子(笑)ε=(///ω///)=33

そうなんですよ~電波塔の役目があり。
いえいえ、私も勉強になりました!
東京タワーは・・・お役ごめんになっちゃうのかな?
のっぽくん(キャラクター)どうなっちゃうのかしら。
(@・Д・@)??
2010/07/29(Thu) 19:41 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

