--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月20日 (火) | Edit |
海の日の祝日は、シフトが休みとなり久々のお出かけ♪(ж^□^ж)ノ
しかし・・・・。
かなーりかなーーり暑かったのよ!(・ω・;A)フキフキ
どこ行く?と旦那クンと計画して~。

そういや~テレビでやってたけど東京スカイツリーってかなりの高さになったよね?確か・・もう東京タワーは軽く抜いたとか?

遅!(-”-;)ぉぃ.......

私の希望で東京ツアーを決行!(笑)
(はとバスみたいね~〈〃^∀^〃)ェヘヘ )

ブログネタ 003
ブログネタ 006

あぁ~私のカメラの腕の無さ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
下手っぴ~でごめんなさい。(。-人-。) ゴメーン
ブログネタ 008
そしてこの中途半端な高さ!
398Mって・・・・・。
400Mじゃないところが・・・アタシらしい?(苦笑)
かなり迫力はありましたよ~!そして暑い中、写真を撮りに来る人がたくさんいて。
警備員の人が橋にはいました。
ブログネタ 012

どう?どぉ~お?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
散策しながらかなりの近場で、下から撮ってみましたよ~♪
(旦那クンが 笑)
やっぱりね~高さがあるので切れちゃうのよね~。
てっぺんか足元が( ̄ー ̄?).....??アレ??
イチデジ持ってる人は・・・ながーい望遠レンズでカシャカシャ!
羨ましい~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

仕方ない。デジカメも使いこなせないようじゃね~。

暑さのテンションもアップし(笑)お腹も空いてきたので、私達は人形町へと移動しました。

東京スカイツリー追記
関東地方の地上デジタル放送は2003年12月より放送が開始されておりますが、都心部に林立する200m級超高層ビルの影響を受けにくい600m級の新タワーからの送信が望まれています。

新タワーに移行すると、地上デジタル放送の送信高は現在の約2倍となりますので、年々増加する超高層ビルの影響が低減できるとともに、2006年4月に開始された携帯端末向けのデジタル放送サービス「ワンセグ」のエリアの拡大も期待されているところです。

また、災害時等の防災機能のタワーとしての役割も期待されています。そこで、民放5社とNHKは、この重要な役割を担う新タワーの建設地として、「墨田区押上・業平橋地区」を最終決定し、600m級のテレビ塔からのデジタル放送に向けて準備を進めることになったのです。

東京スカイツリーオフィシャルサイトより
東京スカイツリー
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
毎日ε-(´o`;A アチィですね。
紫外線には十分気をつけて下さいd(^-^)ネ!

スカイツリーもだいぶん出来てきているんですね。
やはり、下からみると迫力ありますね。
写真なかなかよく撮れてますよ(⌒^⌒)b うん

楽しい一日が過ごせたようでよかったですね。
2010/07/21(Wed) 20:07 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
(゚┏д┓゚)ノ゛ たかーい!!
ニュースとかで情報ちらちら聞きますが、
これって何のために建ててるんでしたっけw
私は高所恐怖症にてきっと
間近で見るのはコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

写真、ぜんぜん下手じゃないですよ~
真下からのは迫力あって、倒れてきそうでコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
(笑)
2010/07/22(Thu) 11:29 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

毎日毎日、本当に暑いですね~。
€=(´Д`)
Hayabusaさんも体調には十分気をつけて下さいね♪

だいぶ出来てきましたね~!
テレビでは見た事あるけど、本物は初めて!
なかなかの迫力でびっくりでした~。
ありがとうございます。まだまだ勉強中の私(笑)

暑い一日でしたがなかなか充実した一日でした~^^
2010/07/23(Fri) 21:16 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

まだまだこれから伸びますよ~(笑)
最高地点は634Mです。
簡単に言えば「電波塔」ですね。
検索してみました~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

実際、東京スカイツリーが出来たら・・・。
私も展望台とかには行けないと思います。
だって~私も高所恐怖症の気がありますので~。
ε=(///ω///)=33
でもせっかくだから・・・完成したらいつか!
上ってみてもいいかなぁ~。
ありがとうございます!まだまだ勉強中の私です。
腕はないけど、写真撮るのって好きかもしれませんね~。
(ノ▽≦*)
2010/07/23(Fri) 21:26 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

