--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年08月12日 (土) | Edit |
まめ太が占ってあげるね。

今日は「男の子運良し」だよ。

この日の男の子は
「電子レンジで簡単肉じゃが」でした~


*このエントリのまめ太占いは、BlogPet(ブログペット)の「まめ太」が書きました。


「電子レンジで簡単肉じゃが」って・・まめ太、コレはDSのやつのこと?

あれ、いいよね~。ちょっと興味ある(笑)

でも・・この日の男の子は・・肉じゃが・・・??
・・・( ̄  ̄;) うーん (笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

(*≧m≦*)ププッ
まめちゃん、かわいいわぁ~!!
「電子レンジで・・・」は、きっとまこすけちゃんに
教わったのでは~?
GLOOMさんチの羅琉ちゃんが電子レンジの前で
じっと見張りをしていたときのやつ!!

うふ~(o ̄ー ̄o)
やっぱりかわいいなぁ~♪

DSの料理のやつ!!
HANA、アレ欲しいんですよ~!!
苦手な料理・・・。克服できそうだから(苦笑)
気になりますよね!レシピも多いみたいだし!
欲しいわぁ~ ( ̄-  ̄ ) ンー

それはそうと!
ratsさん、今日は体調大丈夫ですか?
復活しました?
お大事にしてくださいネ。(*ノ_<*)エーン
2006/08/12(Sat) 09:38 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
 肉じゃがの男の子・・・。
見てみたい ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
2006/08/12(Sat) 10:18 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
HANAさんへ
こんにちは!
そうでしたー!GLOOMさんの「レンジで肉じゃが」ですね!
なーるほど!o(*^▽^*)oエヘヘ!
まこすけちゃんに教わったのね~?(笑)

HANAさんも気になります?DSのレシピ。
いいですよね~。私、料理嫌いなんで・・(苦笑)

ありがとうございます!だいぶ良くなりました。
ご心配かけてゴメンナサイです。
2006/08/12(Sat) 14:48 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは~!
肉じゃがの男の子って・・・(笑)
私の頭に浮かんだのは・・いがぐり頭の男の子が
美味しそうに肉じゃがを食べてる・・って絵でした。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/08/12(Sat) 14:51 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

