--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月18日 (日) | Edit |
昨日の17日土曜日に、関東地方は梅雨明けしました!v(o^_^o)v ぶいっ
そして今朝のニュースでは東北地方も梅雨明けしたと言ってましたね♪

今までの豪雨や大雨で被害のあった地域の皆様、お見舞い申し上げます。

そういや~昨日は仕事でしたが・・・・溶けそうなくらい暑かった!(・ω・;A)フキフキ

a0001_011857.jpg

この写真は 写真素材サイト 足成様よりお借りしました。ありがとうございます。

自分で撮影すれば良かったのですが・・・あまりの暑さと一応仕事中(笑)なので。
って・・・ただ単に暑すぎて、仕事をこなすのに・・・いや新宿の街を歩くのに精一杯でして~。
(。-人-。) ゴメーン
二連休初日の今日は・・・まったりしております。はい。
ε=(///ω///)=33
あまりのお天気のよさに、今日は洗濯をはりきってしました!
カーテンも洗って~青空が眩しい~!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そして風が強いのでぶんぶん~と洗濯物がなびいております(笑)

明日は・・・おでかけしようと計画中~!...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
どこに行くかは・・・秘密♪

なーんて!近場ですけどね(o^皿^)\ニパッ♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
開けましたね~^0^♪!
今日も名古屋はいい天気♪ もちろんムッシ蒸し><;!(笑)
蝉の声が段々とウルサクなってまいりました♪
今日はどこへお出かけだったのかな~^-^?
2010/07/19(Mon) 01:41 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
それが…
こちらは雨よぉ~!
連休で増えた洗濯物が、部屋を占領して
更にムシムシしてるよぉ~

今頃遊びに出てるのかな?
お出かけのお土産日記を楽しみにしてまーす!
うちは今日は寝て曜日だす(・∀・`*)ゞエヘヘ
2010/07/19(Mon) 10:07 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは~♪
ついに!梅雨明け!
そして連日の猛暑日!(||゚Д゚)ヒィィィ!
水分補給をばっちりしてこの暑い夏を乗り切りましょう!
(p*・ω・)p ガンバッテ

海の日は・・東京スカイツリーを見に行ってきました!
そのあと人形町へぶらぶら~。
暑かったけれど、楽しかったです♪
v(o^_^o)v ぶいっ
2010/07/20(Tue) 10:12 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪

そうなんですよね~北海道はお天気悪くて。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
雨の部屋干しはムシムシしますね~。
€=(´Д`)
今日はどうでしょうか?
お日様カモーン!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

昨日の海の日も、暑くて~(・ω・;A)フキフキ
暑いの覚悟で久々に遊びに行きました(笑)
東京スカイツリーの建設途中を見に行ってきました!
v(o^_^o)v ぶいっ
後ほどUPしまぁ~す♪^^

「寝て曜日」(*^m^*) ムフッ
私はいつも寝て曜日!?(-”-;)ぉぃ.......
2010/07/20(Tue) 10:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

