--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月08日 (木) | Edit |
前回ユニクロで買ったサラファイン&シルキードライの下着
これがなかなか快適でして~♪
o(>∇<)o ヤッタァ

フィット感があるけれど、汗をかいてもさらっとしてるし、何より臭いを感じない!
これ、すごいかも!

って驚いてたんだけど~。

旦那クンも翌日に、着ていったのですが~。

これ、すごいね!汗かいてもさらさらしてるし、臭わない!
汗かきの俺にはいいかも~!だけどさ・・・このフィット感はサイズ小さいの?
って。

いやいや!そうじゃなくて!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今まで綿の下着しか着てなかったからかもしれないけど・・・。
素直な感想?ぴたっと感がまだ慣れなかったようなんです。

なんだか俺、ソーセージになった気分

Σ(゚Д゚;エーッ!
ソーセージって・・・・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

何でもですね、フィットしたのがこうソーセージのお肉みたいで、ぷちっと刺したら中から出てきちゃいそうな~という・・・・。

笑いました!ツボにハマリました!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
その表現、分からなくもないし~って。

洗濯も楽ですよ~♪部屋干ししてもすぐ乾くし♪
v(o^_^o)v ぶいっ

今日は梅雨の休みで、朝から晴天でしたが・・また明日からは梅雨らしいお天気に逆戻り。
朝から天気予報とにらめっこしながら、洗濯も楽しみたいと思います。
今日は部屋干しにもOKな洗濯洗剤を、買ってきました~♪
もちろん!柔軟剤もね!^^
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(´・∀・`)ノ
確かに、フィットしてものって着慣れない人にはちょっと違和感があるかもしれませんね。

ぼくは、ユニクロでドライ素材の服を買って着ています。
これも、けっこういいですよ。

これから益々暑くなってくると思いますが、活躍してくれそうですね。
2010/07/08(Thu) 22:20 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは、やっと週末~ ヽ(´▽`)/~♪
今週もお疲れさまでした。
ユニクロにあまり行かない私なんだけど、
汗かきだから、良さそうですね。
フィット感があると、暑そうに思うけど、そうでもないのかな。
いつもダボっとしているのが好きなんだけど。

今夜は涼しいよ、扇風機もついてない。
2010/07/09(Fri) 20:57 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
そうなんですね~違和感・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもだいぶ慣れたのか?
汗かく時期には、いいね^と絶賛でした。
(ノ▽≦*)
ドライ素材!これとは別にドライ素材の下着を、
旦那には買ってみました。
こちらもさら~っとするみたいで、喜んでくれました。

これからの季節、大活躍しそうですね!^^
2010/07/11(Sun) 12:45 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
週末の今日は選挙投票日!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
夕方から行きますよ~!

ユニクロなかなかいいですね~♪
v(o^_^o)v ぶいっ
>フィット感があると、暑そうに思うけど、そうでもないのかな。
私もそう思ってました~ε=(///ω///)=33
これが着てみると全然そんなこと無くて。
さらっとしてるから汗をかいても、いやな感じがしないし、
においもなし!v(o^_^o)v ぶいっ
手放せませんね~次は黒を買いたいと思います♪
2010/07/11(Sun) 12:52 | URL  | rats #-[ 編集]
たしかに
あのフィット感には暫く慣れませんでしたね
腕が太い私は腕回りもボンレスハム気分(;・∀・`)
でも去年あたりからTシャツの下にも何かシャツ着ないと
なんとなくスースーするような気がして必須ですぅ
2010/07/12(Mon) 10:59 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪
フィット感!慣れないと違和感感じますね(笑)
私も実は・・・着始めはちょっとと思っていました。
ε=(///ω///)=33
汗かき小僧な私には・・・必需品かもしれませんね。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2010/07/12(Mon) 15:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

