--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月02日 (金) | Edit |

最近の仕事でのお昼は、暑さもあってなるべく近場で済ませる事が多い。
電車に乗ってやっと汗がひいたな~て思うと、新宿駅についてしまう。
そこから10分くらい歩いて目的地まで。
このびみょ~な距離が、暑くなる季節は結構堪えるの。(-.-;)

この日は、健康診断センターの裏にあるビル29Fでパスタランチ☆
青空が綺麗でつい写メしました(^O^)

このビルの向かいには都庁があるのよ~!
あー今日も美味しくランチできましたp(^^)q

仕事に来てるのに、食べに来てるみたい(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
都会だ~ヽ(*´∀`)ノ
29Fでのランチ、そんな高い場所へはとんと行ってましぇん
最後に登った高いところ…山?w
いあ、ランドマークタワーの展望台かな~
2010/07/03(Sat) 07:37 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
都会ですね☆
うちの県とは大違いです(;^ω^)
29階からみる
景色はきれいなんだろうな…
o(*^▽^*)o~♪
2010/07/03(Sat) 15:33 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
29階からだと景色がいいね。
雲が低く見える。
いい景色とパスタで、仕事のやる気回復ですね。
2010/07/03(Sat) 20:52 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは(´・∀・`)ノ
新宿かぁ。。
あそこって、オフィス街があるかとおもえば、反対側には、繁華街があって、本当になんでもある都会の町って言う感じですよね。

とっても綺麗な空ですね。
清清しい気持ちになれそうな感じ。。
パスタ・・最近たべてなかったなぁ~久しぶりに食べてみるかな_(^^;)ゞ
2010/07/03(Sat) 22:55 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
おはようございます~

さすが都会!って感じですね~
29階ってどんなに高いか、想像がつかないもんね(苦笑)
高い所から綺麗な景色を見ながら、ランチしたんですね~
良い息抜きになったんじゃないですか?
暑いから少しでも涼しい所で、美味しくお昼を召し上げれ!(^-^)
2010/07/04(Sun) 11:34 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
匠さんへ
仕事のときの唯一「まったり」できる時間♪
それはランチです~( *^艸^)プププ
パスタを食べたお店は・・・日替わりで500円ランチがあり、
飲み物も付くので、のんびり~しちゃうんですよね。

仕事でなければ、私も都会なんて出ることなかったな~。
ε=(///ω///)=33
基本、「お家大好き」な私ですので。
(-”-;)ぉぃ.......
ランドマークタワーってみなとみらいのですよね?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
匠さん、私横浜に住んで長いですが・・・実は・・・・。
展望台に行ったことありません~
(;^_^A アセアセ・・・なぜなら・・・高所苦手なので・・・。
この写真も引いて引いて~写しました~。
2010/07/04(Sun) 16:43 | URL  | rats #-[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは♪
この日は暑かったけれど、空がすごくきれいでした!
(ж^□^ж)ノ
高所苦手なので、あんまり・・・下を覗き見することはないですが(笑)
この高さだと車もミニカーですね~
目の前にある雲が、つかめそうでした~^^
2010/07/04(Sun) 16:46 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
そうなんです~雲が目の前に!
(ж^□^ж)ノ
仕事のやる気・・・ちょっと回復です(笑)
(-”-;)ぉぃ.......
2010/07/04(Sun) 17:05 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
新宿の街は不思議ですね~。
オフィス街もあれば、繁華街もあり。
そして外国人も多い。
何でもあるから人が多い!のも事実。
(´д`)ハァ~
夜は一人じゃ~歩けないかな~(笑)
裏道とか怖そうだし~。

この日の空は、本当に綺麗でした♪
暑かったけど~(;^_^A アセアセ・・・
このお店のパスタは、みなお気になんです。
o(>∇<)o ヤッタァ
2010/07/04(Sun) 17:10 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!^^
眺めのいいところでランチ♪
これがあるから・・・頑張れる!?
(-”-;)ぉぃ.......
これからの季節は、いかに涼しいところで、
値段も手ごろな美味しいランチを食べるか!それが・・・。
課題ですね~(o^皿^)ニパッ♪
2010/07/04(Sun) 17:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

