--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年06月30日 (水) | Edit |
今日は6月最後の日。
Σ(゚Д゚;エーッ!

早いね~あっというまに一年の半分終わっちゃう。
そして今日も蒸し暑かった横浜!

分かってる、分かってるんだけど・・・暑かった!って言いたくなるの~。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞きなれない呼び方であるので、その呼び方が結構好きだったりしますあなたは自分のことをなんと呼びますか...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことは何て呼ぶ?」



今日はトラックバックのテーマを記事にしたいと思います!

自分のことは・・・・もちろん私ですね!

でもちっちゃかった頃(笑)それこそ、幼稚園くらいまで名前で呼んでました。
○○はねーと。
一人っ子の私は・・そりゃ~もう・・・可愛がられ、わがまま放題!
( *^艸^)プププ
それが大人になると・・・基本変わってない?


いや・・・それじゃ~まずいっしょ~(゚_゚i)タラー・・・
一応、社会にもまれて(?)それなりの大人にはなったような気がしますけど。


どうなの?


って・・・誰に聞いてる?(爆)∑(´A` )/ってヲィ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
今日はヽ( ´¬`)ノ
コメント入るぅ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

私もね、妹とは7つ離れているから
それまでの間はひとりっ子の特権で愛されまくりで
自分のことを名前で呼び、しかも自分で「ちゃん」付けてましたよww
妹生まれた時がちょうど2年生に進級した時だったので
色んなことに卒業させられましたっけ(・∀・`*)ゞ
大人になっても女性で自分を「俺」とか「おれっち」って言う人いますよね
キャラで合ってる方だとカワイイな~って思います。
私はキャラじゃないので「わたし」ですぅ
2010/07/03(Sat) 07:48 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
匠さんへ
こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!^^
時々ブログのサーバーの状態が不安定になることあって。
ご迷惑かけすみませんでした!(*- -)(*_ _)ペコリ

7つ離れた妹さんでしたか!
兄弟がいない私には、羨ましいな~。
ε=(///ω///)=33
兄弟、姉妹って独特な感じがするんですよね~。
「あ!これが血縁関係なの?」って。

>大人になっても女性で自分を「俺」とか「おれっち」って言う人いますよね
キャラで合ってる方だとカワイイな~って思います。
分かります♪キャラに合ってる人いますね!
私もキャラではないので~(笑)
あ!でも時々「アタシはさ~」って言っちゃうことありますね~。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2010/07/04(Sun) 16:33 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

