--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年06月27日 (日) | Edit |

家に帰る途中、坂道の階段横に咲いてる花。

何の花か分からないけど(笑)色が私的には好き!

土曜の仕事は、いつもより時間が遅く感じる。
そして人の流れも、いつもとは違う。
サクサク歩けなくて、イライラする事も多いけど…
(-.-;)
花や緑の木々を見て、チョット気持ちをリセット。

さて、また明日から一週間頑張っていこうね☆
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!とてもきれいな花ですね!!!
ユリに似ているかな?

なんだか、凛とした強さを感じます☆
じめじめとした季節は
花で癒されたりしますよね(*・∀-)☆
2010/06/28(Mon) 14:21 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんばんは☆
今日は蒸し暑かったですね~。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
夕方からの雨でますます、不快指数は上がるばかり!
€=(´Д`)

ジメジメした季節は、お花たちに癒されます♪
(ノ▽≦*)
2010/06/28(Mon) 22:38 | URL  | rats #-[ 編集]
綺麗な花ですね。
花々を見ているとちょっと心が癒されますゆね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まだ、梅雨空が続きそうだけど、頑張っていきましょうd(^-^)ネ!
2010/06/29(Tue) 22:02 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
癒されますよね~
昔は食べる事や呑む事で発散できていたんだけど、
最近は暴飲暴食すると色んな部分に支障がσ( ̄w ̄;)
なので土いじりや、花を見て気分転換することを覚えました。
雨だれがついたお花とか見ると写メ撮りたくなりますよね~
ジメジメは嫌だけど(;・∀・`)
今朝は頭から大量の汗が吹き出して、早朝から起きてした化粧が
もう丸ハゲっす(;´д`)ノ
暑い中、通勤ご苦労さまです!
2010/06/30(Wed) 09:22 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

花の名前は分からないけど・・・。
綺麗だな~っていつも通る道で思ってました♪

蒸し暑い毎日が続きますね~(´д`)ハァ~
頑張っていきましょ!
2010/06/30(Wed) 21:18 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆

分かります!分かります!
私も最近食べることに走ってしまうと・・・・。
そりゃ~大変なことに!(||゚Д゚)ヒィィィ!
なるべく・・・なるべく・・・違うことで気分転換するように・・・。
心がけております(笑)

一番は・・・涼しい部屋で眠ってしまうこと。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今日も蒸し暑い一日でしたね~。
お化粧・・・してるけど・・ほとんど汗で落ちるばかり。
(-”-;)ぉぃ.......
暑さに負けずに、頑張ります!
(・o・)ゞ了解!
2010/06/30(Wed) 21:23 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

