--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年06月25日 (金) | Edit |
昨日、メロメロパークでフルーツのきせかえが発売になりました!
今回は抑え目に・・・(^▽^;)

あたまのアイテム
avatar201004_hat_crown_s.gifavatar201004_hat_hat1_s.gifavatar201004_hat_ribbon5_s.gifavatar201004_hat_corsage_s.gif

くびのアイテム
avatar201004_neck_necklace2_s.gifavatar201004_neck_necklace3_s.gifavatar201004_neck_necklace4_s.gifavatar201004_neck_scarf3_s.gif

もちものアイテム
avatar201004_hand_object1_s.gifavatar201004_hand_foods3_s.gifavatar201004_hand_bag2_s.gif

てな感じです~♪パイナポーとオレンジが可愛かったのでそちらを!


にこの部屋

今日はパイナポーのコーデですよ!
そうそう!今回のメイロは手を出さないでいようと思ってたのに・・・。
休みの今日は朝からまったり~とPCで遊んでばかり。
(*^.^*)エヘッ
そしてついに、やっちゃいました~(笑)お部屋も模様替えだ~!


うちのにこはやんちゃざかりになって、色々なアクションを覚えてきたのですが~。
アクションコンプにはまだあとひとつ!
同じキャラのレアメロにメロシーする
これがなかなか見つからず~。
(_ _。)・・・シュン
どこにいるのかな~?
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ とまだまだ旅は続きそうです~(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

